Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

現実に来週からそういう授業が始まるけれども、まあ即興でなんとかなるだろうとは思っている ←死亡フラグ
posted at 23:59:20

 

RT @oxomckoe: いつか来るだろう、授業の英語化の準備のために、何科目か英語での講義ノートを作る。駄目だ。いつものようにウイットに富んだことが言えないし、20分に一回の爆笑も取れるとは思えない。何と言っても圧倒多数の学生の心に残らないだろう。保守派政権とやらは何をやっているんだろう。甲斐性のない。
posted at 23:57:20

 

RT @M_au_Soir: ちょっとこれ今感動しすぎてファイル名「すごい.jpg」だから!! 共有したいんだけど! さびさんが教えてくれた「アナログ画のボコボコをスキャン時に軽減する方法」!!!! pic.twitter.com/WRNOJQn4HT
posted at 23:54:56

 

死なない程度にがんばります
posted at 23:42:51

 

今業務メールを確認したところ、1月までは月曜日が当社比2倍の激務日になり、金曜日が準激務日になることが確定しました。無事に調整できてよかったですけれども・・・
posted at 23:42:09

 

RT @baritsu: そして楽しそうなだけでなく、凄い技も披露されてるっぽい世界遊牧民競技大会 pic.twitter.com/4K8eGExNnu
posted at 23:38:11

 

bylines.news.yahoo.co.jp/iwamotoyoshihi… やいのやいの言う前に、この当のインタビューアーご本人とインタビュー相手の選手が一言コメントすればいいのではないの?
posted at 23:24:12

 

“日本の水族館の水槽で発見され、自然界では確認されていないクラゲが神秘的すぎて綺麗 - Togetterまとめ” htn.to/PhtXsV #animals
posted at 23:00:17

 

RT @1N0Rl: 何を食べればいいんだ… pic.twitter.com/2hPtXmKrOK
posted at 22:55:41

 

RT @pianxing: 想像するだけで楽しい。 twitter.com/cnn_co_jp/stat…
posted at 22:41:24

 

RT @fukazume_taro: 「小林麻央さんのガンになったのは多くの人に迷惑をかけた海老蔵の業のせい」という95歳の祖母の言葉に重みを感じた、っていうツイートが流れてきたんだけど、この手の言葉に重みを感じる人が1リットル5万円とかの変な水を買っちゃうんだろうなと思った。
posted at 22:34:28

 

RT @kishaburaku: ただの頭おかしい匿名野良ブロガーが書き散らしているならともかく、メディアに露出している人物がPV稼ぎにあんなもの書いて許されるほど世の中甘くないことは知らしめませんと。 #長谷川豊
posted at 22:32:48

 

猫じゃないけれども、吹いたw
posted at 22:26:06

 

RT @nishiyandes: #SoundCloud pic.twitter.com/mTgjYpKaKg
posted at 22:25:42

 

ひど過ぎるものを立て続けに見たので猫画像でも見なければ・・・
posted at 22:18:15

 

リテラやビジネスジャーナルやBLOGOSと一緒にこいつら廃刊だろ普通に考えて
posted at 22:13:58

 

「エア取材」ってなんだ。「捏造」だろ「捏造」
posted at 22:11:12

 

なんだこれは・・ / “サッカー専門誌「エア取材」横行か――作家の検証と告発 - Yahoo!ニュース” htn.to/vVuJ9m #trashy #media #sports
posted at 22:10:25

 

ちょっと、この怒りをどうしたらいい
posted at 21:55:36

 

「※注」とやらで但し書きを入れたら許されると思ったら大間違いだぞ、長谷川とBLOGOSよ
posted at 21:55:05

 

たった今とてつもなくひどい記事を目にして、あまりにもひどいのでとてもじゃないけれどもブクマできない。 というか、透析しながらがんばっている大好きな後輩があの記事を目にすることがないように祈るだけだ
posted at 21:52:56

 

“yonalog 全国47都道府県議会議事録横断検索 #yonaloghtn.to/qTMGTFVR #search #local #politics #useful
posted at 21:44:10

 

RT @kokalog: 【拡散希望】本日、新しいwebサービスをリリースしました。都道府県議会議事録検索サービスyonalogです。1回の検索で全国の都道府県議会の議事録を検索することができます。あなたの気になる言葉を検索してみて下さい。 yonalog.net #yonalog
posted at 21:43:08

 

今日は授業じゃなくて冷たい雨にうたれたことで消耗したよ・・・
posted at 21:33:41

 

RT @nhk_news: 【台風16号 同時提供中】 台風16号は、鹿児島県大隅半島に上陸しました。総合テレビの台風関連のニュースをインターネットで同時提供中です。アプリでも同時提供中です。 www3.nhk.or.jp/news/live/?utm…
posted at 00:45:04

 

友人からの報告によれば案の定入国審査は厳しくなっているようだな
posted at 00:43:38