Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @kasamashoin: リポート笠間61号、理想の『日本文学史』、見本が到着しました! いつものように、日本書房さんで先行配布します(昼前に持って行きます)。よろしくお願いします。(こんなに文学史、と連呼しているものはなかなか読めないハズです!) pic.twitter.com/JQGB85l6OM
posted at 15:24:54

 

誰かがこんなの作ってたw まさにこういうイメージw / “stone cold steve austin interrupts donald trump rally” htn.to/5aL7Mb #laugh #ネタ #youtube
posted at 15:14:32

 

就任スピーチの途中で、ガシャーン!デデッデデッデデ、という展開を大いに期待したいw
posted at 15:09:32

 

RT @SHEVA777M: トランプ氏が大統領になったらストーン・コールドが大統領にスタナーを決めた唯一の男になってしまう… pic.twitter.com/wnmFWlrSkS
posted at 15:08:39

 

マルチタスキングがちょっと無理なので、一つ一つやるしかない
posted at 14:56:48

 

また自署が抜けておるやないか・・・orz
posted at 12:03:56

 

メールを各方面に出しているだけで午前が終わりそうだ・・・
posted at 11:48:10

 

収入をあげてくれそうな人(あくまでも印象)に投票する、というのが普通の感覚ではあるよな
posted at 02:45:28

 

RT @ano_ano_ano: アメリカ大統領選では国民に対してろくな経済政策を提示することもなく、自分は安定した職と立場から上から目線でポリコレ棒を振りかざすリベラルの態度がどれだけ嫌われているかを示したのに、日本のリベラルは相変わらず「土人発言」一つで鬼の首でも取ったかのように騒いでいるという…
posted at 02:39:28

 

その方、たまにフォロワーさんがRTするのだけれども、まあ、ちょっとかわいそうな人だな、と思った
posted at 02:20:12

 

単著の草稿できた、というツイートを見たけれども、その方は本当に「研究」と「執筆」以外のことは何もしていないのだと思う。
posted at 02:12:42

 

とあるワインを今飲み比べしてみましたが、うん、まあ、オレの舌の問題であろう
posted at 01:33:37

 

ブログ更新しました。「臺灣華文電子書庫」の目玉はこれだ d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 01:07:30

 

あかん。ここにあるかも、と思っていたところに『両漢学術考』はなかった・・・明日図書館で確認するか・・ この蔵書の山が空しくなってくるな
posted at 00:32:49

 

RT @gengoroumaru2: 狩野直禎『諸葛孔明』には、君山先生の書き下し文による「出師の表」が収録されいる。その訓読を体得をするのも良いかもしれない。
posted at 00:26:37

 

@gengoroumaru2 え!そうでしたか!大昔、東方学報かなんかからコピーしました・・(汗 両漢学術考、この本の山から探してみます(見つからないかも)
posted at 00:18:15

 

@gengoroumaru2 コピー持っています
posted at 00:12:52

 

漢書補注』が早稲田の古典籍データベースに入っているということを今知ったわ www.wul.waseda.ac.jp/kotenseki/html…
posted at 00:06:52