Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @theaterofscifi: pic.twitter.com/xi9rvKEEEJ
posted at 11:45:24

 

ていうか、こんなことをしている場合ではない
posted at 11:08:24

 

おまえらそんなに「いいね」がほしいの・・・ / “<Kaspersky Labレポート:ソーシャルメディアが人々に及ぼす影響-2>10人に1人が「いいね」を獲得するために事実を誇張 | カスペルス…” htn.to/gmD9Az #sns #conflict
posted at 11:07:13

 

というか、元の調査結果は、産経がとりあげた「セクション1」よりも「セクション2」のほうが深刻な問題であった・・ media.kaspersky.com/jp/pdf/pr/Kasp…
posted at 11:05:09

 

顔本とかインスタをやるから心乱されるんや!ついったに来てみろ、心の平安を得られるぞ! / “「他人の方が良い人生」…SNSでネガティブに 日本の半数以上が嫉妬  - 産経ニュース” htn.to/jaQak8jYCzs #ネタ #sns #society
posted at 10:57:23

 

とはいえ、これが本当な話なのかどうか確かめないと・・・プランBのための書類も作っておくか・・orz
posted at 10:37:31

 

昨夜の下準備がまったく無駄になるメールが来た・・・
posted at 10:34:24

 

RT @Frintarou: 取り合えず、次年度の漢文概論のネタにはなるな、でんでん。正字体と新字体の話とか、音符のこととか。
posted at 10:31:54

 

メールの下書きもできたし、ボチボチ寝るか
posted at 01:28:03

 

干し豆腐いいよねー twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 00:55:53

 

RT @pm2_5haigan: 中国おいしいものレポ 炒豆腐丝(細切り豆腐の炒め物) 実家の中華が1番。豆腐製品の一つである豆腐丝、弾力があって食べ応えもしっかりあるのに味がよく染み込みます。 池袋で買った豆腐丝と人参、ピーマンを千切りにして塩と鶏がらスープの素で炒めました。お肉だけは醤油で味付け!メリハリ大切 pic.twitter.com/4fME9eQ2hm
posted at 00:54:53

 

一年のうち休肝日を二週間続ければ、残りの350日は呑んだくれて構わない、という説もあるそうで、それはそれでいい話なのですが、二週間の酒断ちとかどんな地獄だ
posted at 00:51:52

 

それにしても、モノの本で読んだ「休肝日は二日連続でないと意味がない」って本当かなー
posted at 00:48:32

 

ちなみに、このまま無事に就寝して明日の仕事をこなせば、二日連続の休肝日達成。ちょっと奇跡的である。
posted at 00:46:38

 

明日は午前中に片づけなくてはいけない仕事が多いので、こんな夜中に書類の下準備・・・
posted at 00:43:33

 

“愛媛出身の僕が最強だと思うみかん『甘平』について語る - プロクラシスト” htn.to/jjkXA3 #food #plants
posted at 00:06:42