Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

ようやく本格的にGWという感じですが、すぐにでも来週の授業準備にとりかからないとヤバいので、まあなんかいつも通りという感じだな・・・w
posted at 23:51:12

 

RT @furukawa1917: 将来、外国人留学生を強制労働させていた問題を外国から裁かれるようになって、日本政府が「それは一部事業者が勝手にやったことで政府は無関係」としらを切ったときに、「いや、政府が主導してやった。俺は見た」と証言する老人の役をやりたい。日本政府がしらを切るのは100%確実なことだから pic.twitter.com/uAA6wHuo5j
posted at 01:50:19

 

RT @n_jacoken: カントもすごいが親鸞の書き込みもなかなか……。 pic.twitter.com/zW4AQ0majz
posted at 01:39:07

 

RT @IncipitTh: 一口に書き込みと言ってもいろいろなレベルがあり、カントの書き込みとかはほとんど耳なし芳一感がある。 pic.twitter.com/spK1XYMSYF
posted at 01:39:01

 

RT @PDChinese: 【超暖心!小奶貓誤闖公路,危急中騎手冒險救起】 4月27日,香港獅子山一隻剛出生不久的小貓誤入車流。一名路過的騎手發現它後,專門折回,在沒影響交通的情況下成功將它救起。目前,小貓已被領養。感謝好心人,願所有生命都能被溫柔對待! pic.twitter.com/oYWm0iWAyC
posted at 01:26:03

 

“第1回 人気ブロガーと選ぶ「本とワタシ」選手権 - シミルボン” htn.to/4g9aEu #ネタ #book #awards
posted at 01:20:39

 

RT @bluelotus2212: 結構有用なツイートやRTをされる方が、自然療法サイトのグルテンフリーの紹介と自らも「グルテンフリーにしたら調子いい、慢性的な何かに悩んでいる人は試してみればいいのに」とのことでびっくり。病気かグルテン不耐性じゃなければ、グルテンフリーで調子よくなるのプラセボよ?!
posted at 01:14:30

 

オレの某リスト、そういうのは紹介していないでしょ・・・w (もしそういうのが含まれていたらただちにご連絡ください)
posted at 00:58:57

 

もちろんご本人は「これはやばい」ということを表明してはいるけれども、K学大師とかを堂々と紹介しちゃうのは少し見識を疑う・・・w
posted at 00:57:22

 

RT @Historian_nomad: #亜州電子文献網 - Togetterまとめ togetter.com/li/1106148 @togetter_jpさんから まとめていただきましたので一覧確認にご利用くださいー
posted at 00:54:38

 

RT @d_doridori: この注意書きはなかなか見ない pic.twitter.com/qgsZ27yuOk
posted at 00:45:01

 

RT @NIJL_collectors: 奥付「印刷大売捌所 新潟区本町通九番町 活版屋」dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid… すごい名前ー 『亀井算法』(明治12.9) 新潟の地方出版らしい。 見返しdl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid… もカワイイ pic.twitter.com/8VglWiCIbJ
posted at 00:42:40

 

この中尉さんは一人で襲撃しようとしていたようだから日本のいわゆる「共謀罪」にはあたるまい。さてドイツのどんな法に触れたのかな? #面倒くさいことを言ってみる
posted at 00:29:46

 

“極右思想のドイツ軍中尉、難民に成り済まし襲撃計画 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newshtn.to/RaWkLv #europe #politics #military
posted at 00:25:04

 

4月32日か・・・5月になったら本気出す
posted at 00:08:09