Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

疲れたのでもうシャワーして寝よう
posted at 23:02:37

 

ふう、今週もおつかれさま @オレ
posted at 21:38:20

 

わーもうこんな時間・・・
posted at 12:48:02

 

RT @trinh_JP: ネットと電子化が発達したおかげで、これまでなら誰にも知られず埋もれるか、内輪で怒られる程度で済んだ筈の学会報告予稿すら、大学への電凸を伴う炎上に至ってしまう時代。しかも、炎上するかどうかは偶然に左右されて、予想はほぼ不可能。なかなか、殺伐としている。
posted at 12:39:47

 

“岩波講座月報の中の『不思議の国のトムキンス』 - researchmap” htn.to/PwUdw7 #translation #history
posted at 12:33:48

 

メールもさばけたので、シャワーして寝る!
posted at 01:43:05

 

RT @koduck_psyduck: |3・)ん?今回出てきた前川という人物って天下りその他色々で文科省を追われた人物であり、メディアも極悪人の如く批判してたよね?ところが今度は真実の告発者扱いですかwwwなんかついこの間までの籠池と流れが全く一緒なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted at 01:05:06

 

ブログ更新しました。「引用」と判定すること d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 00:26:49