Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

ボスがちょっとした個人情報を暴露してびっくりだよ・・・w
posted at 23:50:37

 

今日は某編集会議なのですが、いつもならあれを調べておけ、これは何だ、とか事細かに指示を出す御方が何も言ってこなかったので逆に恐ろしい・・・w 貢献度が少ないということで遂にクビか・・・
posted at 12:03:15

 

水を飲んでいたらどんどん元気になってきた。
posted at 00:42:47

 

これ、「軍による強制を示す文書」とかはきっと見つからないでしょう・・・ / “北朝鮮、軍入隊を「嘆願」 若者や学生が大行進 朝鮮中央通信 写真4枚 国際ニュース:AFPBB Newshtn.to/zMMw5madV #ネタ #korea #military
posted at 00:40:03

 

小池〇夫が「反省」したのを評価する、みたいな発言を目にしたが、あの人は以前も問題発言して「反省」しているんだよね。要するに「モノわかりのいいオジサン」を演じてみせているわけ。忘れた頃にまた似たようなことをしでかしますよ。だから無視するのが一番。
posted at 00:31:50

 

スッキリしない天気が続いていますが、今夏はまだ激しい雷雨に遭遇していないので、とてもいいです。毎年こうだったらいいのに。
posted at 00:08:07