Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @quiriu_pino: 明智光秀の密書発見ニュースで、例のあの子孫の明智憲三郎氏はどうしてんだろと思ったら、「原本が発見されたというだけの話なので、特に目新しいものではありません。」「光秀が義昭を担ごうとした証拠も形跡も一切ない」と大変冷静なご意見でした。blog.goo.ne.jp/akechikenzabur…
posted at 23:46:48

 

ふうう。「これ、別途で手当は出るんですよね?」と思わず確認したぜ・・まあそれにしても大変だが・・・
posted at 23:33:10

 

RT @sayakaiurani: フロリダの友人がハリケーンで窓が割れるらしい!と内側から工業用強力粘着テープ貼りまくってたけど、過ぎた後に剥がすのが大変だということになり、貼りなおそうと思いっきり粘着テープ剥がしたら、窓ガラス割れた、、という残念な報告が来ました。
posted at 12:56:52

 

RT @jinjahan0817: そしてこうなりました…笑 #荘内神社 pic.twitter.com/l9Bm3IsDLj
posted at 12:35:58

 

某校務、かなりシンドイことが判明・・・orz
posted at 12:29:13

 

蒸し暑くて死にそう
posted at 08:13:03