Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

まずはシャワーするかー
posted at 23:10:49

 

RT @amanekey: 親日反日かでいうと親日だし、親土で反月火水木金である
posted at 23:04:50

 

夕餉へ
posted at 18:33:23

 

RT @yashi09: pic.twitter.com/sOLHYDO7pG
posted at 18:20:04

 

RT @Isaacsaso: 今朝、先生を含む小学生の集団に突然英語で話しかけられ驚く 「外国人に話しかけよう教育」と気がつき流暢に日本語で「ごめん。私日本人(嘘ではない)」と返したら驚いて去っていった 理念は分かるが通勤中にナンパまがいの事されたら嫌な外国人も多い点まで「国際的感覚」で先生に考えて欲しかった
posted at 17:35:31

 

RT @masaki_BBU: これ好き pic.twitter.com/c1mvA1ubAz
posted at 17:01:01

 

明日の集合時間、思っていた時刻よりも一時間はやかった・・・再確認しておいてよかった・・それにしても朝早いな・・
posted at 16:45:47

 

RT @yuuraku: そんじゃ教授も学生に何言われても甘受しないと。 twitter.com/snobbie/status…
posted at 16:40:43

 

“Remarkable video shows how a 200ft lorry turns sharp right on a narrow Highla…” htn.to/AU4icZ #transportation #performance #video
posted at 16:23:57

 

RT @sho_tada: ところで、トレイラーにあまり馴染みのない方に、ちょっと珍しい画像を このコンデンサーコンテナを運んで来たトレイラーが帰るところなのですが、タイヤがなんか浮いているでしょう? 高速道路では、料金は車軸数で決まるので、空荷のときは、こうやって車軸を幾つか浮かせて、料金を節約するのです pic.twitter.com/wMNRc8xRs8
posted at 16:22:39

 

兄弟優勝、これかなり現実味あるで!
posted at 16:12:45

 

RT @sn_baseball_jp: 広島 初のファーム日本一!高卒新人バッテリーが躍動 巨人は連覇ならず #npb #carp yahoo.jp/7y9Yoh
posted at 16:12:04

 

RT @ttah7331: ファーム日本一きた~👏👏👏 この流れで一軍も日本一とるぞ🎏⚾ #カープ #carp pic.twitter.com/xohxdHPU3x
posted at 16:10:53

 

RT @ouenHossy: 9回裏 巨人攻撃 (投手藤井) 岡本 空三振 宇佐見 空三振 堂上→北 二ゴロ 広|000 000 500|5 巨|000 101 000|2 ウエスタン代表広島カープ優勝。 おめでとうございます! #ファーム日本選手権 #giants #carp
posted at 16:08:43

 

ダノンプレミアム!残り300メートル辺りから抜け出すとあとは一人旅だった。強い。おめでとう~。新馬戦もセンスの光る走りをしていたがここも素晴らしい走りでしたね。稍重レコードタイムを出すとは! 2着に入ったステルヴィオは怒涛の末脚でしたが、仕掛けが遅過ぎた。あの位置取りでは・・・
posted at 15:51:27

 

RT @UenoZooGardens: 最後に、クルミの食べ跡のまとめをどうぞ! pic.twitter.com/WR09aMBth5
posted at 15:25:03

 

“これがホントの酎ハイの味か…! 墨田区の酎ハイ街道で「元祖酎ハイ」を飲み歩いたら新しい世界が開けた - ぐるなび みんなのごはん” htn.to/zgao5V #local #alcohol #restaurants
posted at 15:13:34

 

本日の重賞はサウジアラビアRC。メンバー唯一の2勝馬ステルヴィオと、新潟2歳Sが負けてなお強しの内容だったテンクウを軸に、休み明けがどうかという点だけが不安のシュバルツボンバー、前走は勝ちに等しかったダブルシャープ、そのダブルシャープから0.3秒差だったコスモインザハート等へ
posted at 14:42:15

 

RT @ysmemoirs: ところで京都府にお住まいの方は「都」の字を東京だけに独占させまいとたまにこういった反政府活動をなさっているとうかがいましたが,実際のところどうなんですか。 pic.twitter.com/FLRIctmOgw
posted at 14:32:41

 

RT @walker0226: 2進数時計はモテるって聞いたんだけど、想像以上に時間を確認しにくい! pic.twitter.com/pYQLczoy1p
posted at 14:18:50

 

そのカープはファーム初優勝を目指して頑張っているところ!www.jsports.co.jp/press/article/…
posted at 14:08:44

 

蕎麦屋もおいしかった!殿堂入りした我がカープ元監督の色紙が飾られていたw
posted at 14:02:35

 

初めての道をてくぽくお散歩していたら猩々草と仙人草があったよ pic.twitter.com/QkctoIhf2B
posted at 14:00:00

お散歩がてら蕎麦屋を新規開拓へ!
posted at 11:13:29

 

RT @kurokito: 僕は「日本の植民地支配は悪だが、フランスの植民地支配は世界に理性を教えたのだから見るべき点がある」と言った教師に猛反発してフランス思想を勉強しなければならないと思いました。その教師には必修科目を落とされそうになりましたが、他の先生に救っていただきました。
posted at 11:09:59

 

RT @moo749: 電子バイオリンが完全にファイナルファンタジーの武器 pic.twitter.com/MmDn3D9VCV
posted at 11:05:16

 

RT @gerogeroR: 市民が自然にヤジをとばしたんじゃなくて徒党を組んで演説を妨害する集団的行動だって自白してどうするんだよ ちなみにナチスのフライコールの初期の任務は「対立候補の演説をひたすらヤジを飛ばして妨害すること」だったんだがなぁ というか演説聞きたい人の権利侵害してる考えはまったくないんだな twitter.com/katepanda2/sta…
posted at 10:59:58

 

はい、小さいほうをクリックしましたw / “Why We Miss Objects That Are Right in Front of Us - The New York Timeshtn.to/jTyPAPBQ #brain
posted at 10:46:17

 

パイナップルの収穫風景。なにこれ・・・w gfycat.com/gifs/detail/Br… pic.twitter.com/nPgFR0IFMP
posted at 10:30:16

RT @fujinono: カールトン大学アジア言語文学科に来ました。研究室に貼ってあるお習字に、胸がいっぱいです。 www.instagram.com/p/BZ4ltL5HyaM/
posted at 10:20:08

 

RT @nishindoh: #あなたの党の公約 スマホでサイト見てる時に真ん中くらいからフェードインしつつ下にスライドしてく広告考えた奴の使ってるトイレットペーパーを全部紙やすりにする
posted at 10:15:12

 

RT @6wankoro9: ブランデーに一晩漬けたカマンベールチーズをベーコンで巻いて塩とブラックペッパーで焼くと悪魔のようなつまみになるっていうのがよく分かりました。 中トロットロでブランデーの香りが口のなかに広がってヤバかったです。 デブカツ!デブカツ! pic.twitter.com/ijP4VUYYob
posted at 10:06:24

 

RT @pickon103: 定食屋さんで「あぶりサーモン丼、ごはん大盛り」を注文したら店員さんがいきなりでかい声で「さあ問題でぇーす!!!」って言い出して何のクイズが始まるんだとビックリしたけど、「サーモン大です」って厨房に通しただけでした。
posted at 10:00:38

 

平等院の菩薩像 死者を迎えに来る「来ごう」を表現 | NHKニュース” htn.to/4fUXa4k #buddhism #art #history #video
posted at 09:45:36

 

RT @d_tettu: 仮にフェイク垢が多かったとして、それを政党が買ったかどうかはまた別だしね。ハメようとしたらゴミ垢でフォローして印象操作することもできるわけで。デマを流してるとこほんと悪質。 / “【検証】立憲民主党Twitter「フォロワーを購…” htn.to/SccWUwuS
posted at 09:35:40

 

あの一件だ・・! / “大阪市:茶碗の鑑定に関する学芸員の発言について (…>お寄せいただいた「市民の声」>文化・スポーツ・観光)” htn.to/zauct5 #conflict #ネタ #twitter
posted at 00:36:50

 

震度3程度だとシャワーしていると気づかないもんなんだなー
posted at 00:26:23