Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

卒論、あと一本・・・まずは風呂に入ろう
posted at 01:30:43

 

読み終わった・・・ちかれた。そして今週と来週はほぼ毎日出勤だぜ!
posted at 02:59:56

 

第一日目無事に終了
posted at 21:42:05

 

“歌枕「末の松山」 震災時、避難者の命つなぐ 多賀城2寺院、5町内会と協定 - 産経ニュース” htn.to/AwBzAFYD #local
posted at 21:55:55

 

RT @nakano0316: 筑波大の人文社会の先生から、これは事実無根のデマですとの情報がありました。 twitter.com/okaguchik/stat…
posted at 22:01:55

 

あのブリーフ裁判官、ほかのツイートを見ればわかるけれども与太話や確証のないスキャンダルにしたり顔で「?」なコメントをしているアレな人なんだから、専門に関すること以外のつぶやきは完全無視すべきだよ。
posted at 22:04:11

 

康熙帝すげえな・・・ / “行間には直筆のメモ 康熙帝が学んだ数学書『原論』満州文字版を公開 写真4枚 国際ニュース:AFPBB Newshtn.to/idpZ7Vfr #math #china
posted at 22:15:24

 

笠間書院 kasamashoin ONLINE:小松登美氏(元跡見学園短期大学・同女子大学教授)逝去” htn.to/pwX1ib #obituary
posted at 22:28:15

 

『古代史講義』 www.amazon.co.jp/dp/4480071172/
posted at 22:39:01

 

RT @a10ga3: #澁澤論PDF なんて十数本だろうと思って調べてみたら、少なくとも30本以上あることがわかったので、一覧へのリンクにしました。 急にレポートが書きたくなった、急に教え子が澁澤龍彥で卒論を書くと言いだした等、有事の際はお使いください。 澁澤龍彥研究論文PDF目録 docs.google.com/spreadsheets/d…
posted at 22:43:26

 

RT @bajie38: 成都会で四川料理を堪能(^_^) ift.tt/2qJB7zr pic.twitter.com/JhFJoyzRmd
posted at 22:43:50

 

RT @madaraudon: バーミヤン蒙古タンメン中本のパク…(自粛)と天下一品のパク…(自粛)が食べられると聞いて辛味噌麻婆タンメンを注文。 これ、うまいな…ファミレスのラーメンでこんなに旨いのか… これ、本物よりう pic.twitter.com/QGrKu9ovll
posted at 22:57:08

 

RT @kyouko_sugisita: うっせぇ、人生の節目くらい着飾らせろ。 なんでこういう老害って自分たちは経済成長を謳歌したくせに、若い世代には緊縮や衰退をすすめてくんの。着飾りたい人は着飾ればいいし、やりたくない人は別に誰も強制してない。 twitter.com/livedoornews/s…
posted at 23:14:34

 

RT @Magnezone462: Yahoo! 知恵袋の何が一番よくないかって,内容の真偽信憑よりも,内容に対する一切の改善が不可能なままで長期に渡ってアクセス可能であることだと思うんです。不滅の与太話。
posted at 23:43:03