Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

例のように二日酔い…
posted at 10:53:24

 

なんとなく復活した!
posted at 14:11:52

 

そして、仕事メールが結構の数届いている・・・もう後期が始まる、って感じだな・・
posted at 14:12:52

 

一昨日から始まったアレ、昨日の流れを今チラと見たけれども、ここまで来るとアチラさんも結構ウザいとしか言いようがないのでは。
posted at 14:36:45

 

メール仕事終わっていないけれども(涙)時間が迫っているので今日の重賞予想。まずは京成杯AHGIII)。例年通り、当たる気がしない・・・w ロジクライとワントゥワンを軸に総流しでいいんじゃね?という投げやりな予想をしたくなるが、そうはいかないので・・・
posted at 15:15:03

 

というわけで◎ワントゥワン、〇ロジクライに、逆転があるとすれば中山が得意そうな▲ヒーズインラブ。△は残りすべて・・・ではなく、ヤングマンパワーとストーミーシーで。ミッキーグローリーが人気になっていますけれども、どうですかねー。
posted at 15:19:39

 

セントウルS(GII)。春のスプリント王者がここから始動しますが、まずは様子見といったところ。◎レジーナフォルテ、〇ダイアナヘイロー、▲アサクサゲンキ、△ファインニードル、ラブカンプー、アンヴァル。
posted at 15:26:40

 

どうでもいいけれどもこの27時間テレビとやら、発走時刻になったらちゃんと競馬をやるよな?
posted at 15:28:40

 

春の王者△ファインニードルが快勝!重馬場をものともせず、あっさりと勝ってしまった。貫禄勝ち。おめでとう~。絶好のスタートからハナを奪ってレースを作った△ラブカンプーが粘って2着。3着は後ろから追い込んできたグレイトチャーター。位置取りがもう少し前だったら2着もあったかも twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:40:00

 

ミッキーグローリー!良い脚使ったねー。重賞初制覇おめでとう~。「どうですかねー」とか言っちゃって、ごめんな!2着は最後方から猛然と追い込んできた◎ワントゥワン。3着はかなり微妙だけれども〇ロジクライかな?伸びが少し足りなかったのは坂の影響かも。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:51:18

 

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】テニス全米オープン女子 大坂が優勝 男女通じ日本選手初 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
posted at 16:01:21

 

おお、素晴らしい!でもこの記事で国枝選手とかに挨拶がないのはいかがなものかー
posted at 16:03:08

 

RT @55taro: 2018年の台風 12号「史上稀に見る逆走台風」 15号「11年振りの宮崎県上陸」 17号「3年振りの越境台風」 21号「25年振りの"非常に強い"勢力で上陸」 22号「25年振りの勢力の21号を凌いで今年最強になる見込み」←NEW! news.livedoor.com/article/detail…
posted at 16:10:08

 

RT @ryuji_ikoma: 海外の方へ日本酒の説明をするときに、言葉だけではどうしても限界があります。SAKETIMESが作ったイラストデータを無料で配布しますので、関係者の皆様ぜひご利用ください! pic.twitter.com/TFKAAmrRcZ
posted at 16:25:15

 

こんなことがあったのか。大坂選手かわいそうに・・・セリーナを含めて関係者はクソだな / “its-shameful-what-us-open-did-to-naomi-o…” htn.to/8LfJsBSRHdY #US #sports #conflict #FAIL
posted at 16:35:32

 

バ美肉登壇をしてみた” htn.to/aMuvDG #technology #performance
posted at 17:00:26

 

メール仕事終わった・・・
posted at 17:20:03

 

RT @toho_jimbocho: 【国内書既刊】 『改訂版 漢文語法の基礎』 濱口富士雄 著/東豊書店/2004年10月/税込1,200円 www.toho-shoten.co.jp/toho-web/searc… 〈目次〉 はじめに 第一章 語法の基礎 第二章 主要な品詞について 第三章 文について 参考文献 pic.twitter.com/v9pKrTD4I8
posted at 17:37:02

 

RT @toho_jimbocho: この度、ツイッターで本書を紹介されている方がいらっしゃったのと、お客さまからご注文を頂きましたのとで、当店でも販売することにしました。
posted at 17:37:09

 

RT @kawai_kanyu: いえーい!! twitter.com/kawai_kanyu/st…
posted at 17:37:15

 

RT @p8HMIUHYW1KUF6c: 再会。 pic.twitter.com/C9iWMHVSwb
posted at 17:44:30

 

RT @twobonai: 研究がはかどらない大学院生になってしまったので、リツイートされた日数だけは禁酒します。
posted at 18:00:19

 

“オリジナル フレーム切手 「龍田古道 神降りの風道」の販売開始” htn.to/gUn7MwA2uyy #photo
posted at 18:00:23

 

夜の散歩から帰宅ー。とても気持ち良かった
posted at 22:05:01

 

例の人、まだしつこくネチネチとやっているのか。実名でやれ云々というのが実にウザい。 #何か見た
posted at 22:08:02

 

RT @shomeijuku: pic.twitter.com/gxPaeMNmh2
posted at 22:28:49

 

匿名だとアンフェアだという理屈がまったく理解できない
posted at 22:57:39

 

そんなことを言い出したら、鍵垢で他者を批判するのもフェアではないだろうし、ブロックしている相手のことを批判するのもフェアではないだろうし、エアリプだってフェアではないだろう。でも、はっきり言ってそんなのはどうでもいいと思っている。所詮はツイッターなのだから。
posted at 23:01:15

 

RT @gengoroumaru2: ふつうにやってて、査読に落ちた経験のない人なんて、殆ど(あるいは全く)いないのでは。
posted at 23:05:19

 

論文が(ほぼ)100%査読を通る方法をお教えします。まず「査読つき」と言っている大学紀要に(以下略)
posted at 23:08:22

 

@Meiho83 まったく仰る通りです・・・
posted at 23:10:28

 

読者から信頼を得られるかどうかは発言の内容によるのであって、発言者が実名かどうかは全然関係ないだろ。実名でバカなことを言っている連中大量にいるではないか。
posted at 23:33:19

 

いかん、なんか腹が立ってきたぞ・・・ダークサイドに堕ちる前に猫画像を見なくては・・・
posted at 23:34:52

 

RT @dopeshow8: pic.twitter.com/sDlvV1R8gd
posted at 23:41:34

 

“1,000円(税抜)以下で1冊試し刷り出来る印刷所調べた - Togetter” htn.to/kMAWrEJoTdH #print #business
posted at 23:53:21