Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

10:00までぐっすりと寝て昼食をとってお散歩したら元気になった
posted at 14:02:27

 

川原のエノキ君が色づき始めていた pic.twitter.com/Ng6HdgOyv7
posted at 14:08:02

近所につい最近オープンしたパン屋さん、実は知る人ぞ知る大物のパン屋だということが判明・・・! 「鳴り物入り」ということでああいう店名なのかな?w
posted at 14:22:47

 

Feedlyのfeed数がすべてのカテゴリで「1K+」・・・w
posted at 14:34:42

 

この数日、ついったーらんどで何かおもしろいことありました?
posted at 14:39:26

 

RT @nhk_news: 「正倉院展」始まる 奈良 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
posted at 14:49:52

 

RT @Chiro_chan_neko: キャットウォーク pic.twitter.com/3r0i0frq0y
posted at 14:58:09

 

あ、そうか、今日はアルテミスSスワンSか。もう検討する時間はないな・・・
posted at 14:59:45

 

そうか、神保町ブックフェスティバルか・・・今年も行く時間はないな・・
posted at 15:09:36

 

RT @onoyuji_daye: 「「論語」2000年の誤訳」立ち読みしたけど、この本もやりたいことは、素人のアカデミズムへの敵視・侮蔑だった。 本の中で戦前回帰的『論語』利用を否定してたが、結局アカデミズム軽視は歴史修正主義たとえば100田歴史本のようなものへつながっていくだけではないだろうか。 www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E8%A…
posted at 15:16:12

 

RT @hyakutanaoki: 【重要なお知らせ】 『日本国紀』ですが、実は受験生にはお勧めできません。 理由は、大学受験に出される問題を否定する内容がいくつもあるからです。 もちろん試験問題が間違っているのですが、悲しいことに、それがまかり通っています。 ですから、受験生は試験が終わってから読んでください。
posted at 15:19:01

 

そりゃあ「フィクション」で勉強しても受験は通らないだろ・・・
posted at 15:19:28

 

遠くへいきたい 第18回” htn.to/LYEpZqZ2Y #comic #ネタ
posted at 15:33:33

 

あ、そうか、なるほど anond.hatelabo.jp/20181027142342 そもそもどのコマから始まってどう進むんだ?と・・・w
posted at 15:34:53

 

スワンS(GII)はモズアスコットかロードクエストか!ゴール前、かなり際どい・・・!わからないけれども、外(ロードクエスト)の脚色が良かったかな・・?
posted at 15:38:18

 

いずれにせよハナ差決着。どちらが勝ってもおめでとう~。ここはこの2頭が地力が違ったね。安田記念馬モズアスコットは本番に向けて余力を残していた、と考えると、ここは実は1頭抜けていた、ということになるかな?3着もかなり微妙だけれども、多分、内を突いたグァンチャーレ
posted at 15:41:54

 

アルテミスSGIII)はシェーングランツが後方から良い脚を長く使ってまとめて差し切った!スタートは良くなかったのだけれども、素晴らしい末脚だった。おめでとう~。ソウルスターリングの半妹なので楽しみですねー。オレはドリパスの甥エールヴォア(3着)に期待していたのですがー。
posted at 15:49:58

 

それにしてもアルテミスSといえば、昨年の覇者ラッキーライラックにこんなニュースが・・・ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-…胃潰瘍」・・・大きなストレスだったのかなぁ。ゆっくり養生してほしい。
posted at 15:52:06

 

RT @Dodgers: Hello, 16th inning. #WorldSeries pic.twitter.com/R53Nw15T42
posted at 15:54:47

 

ワールドシリーズ第3戦、大変なことになっているようだなw 競馬じゃなくてこっちを見るか
posted at 15:55:20

 

17回表に突入・・・
posted at 15:57:22

 

RT @budoucha: この売り方ちょっと感心した pic.twitter.com/5bqjqk0u04
posted at 16:12:24

 

18回表
posted at 16:14:43

 

RT @dominiasan: うそやん pic.twitter.com/aQ5yAX8VSn
posted at 16:26:28

 

18回裏、サヨナラホームランドジャーズが決めた!!
posted at 16:30:46

 

これで雑用を片づけに外出できるw
posted at 16:32:40

 

基本的に食事中はつぶやかないので何も言いませんでしたが、この展開は胃に痛い・・・w #carp
posted at 21:41:04

 

延長戦や・・・
posted at 21:49:41

 

あっさりと10回裏が終わってしもた・・・
posted at 22:08:26

 

よくしのいだ・・!!
posted at 22:23:49

 

あかん、心臓に悪い
posted at 22:24:13

 

いや、送らなくてええで。がんがん振ってええで。
posted at 22:30:22

 

これが野球や。別に気にするな!これは加治屋のナイスフィールディングや
posted at 22:31:50

 

さっきと今回のこの封殺は痛い・・・
posted at 22:39:01

 

いいねー、日本シリーズ初戦がこういう試合だと!
posted at 22:54:39

 

@nagurasense 本当ですよ!!
posted at 23:01:34

 

@coda_1984 まあ、それは、まあ、ねえ・・・w
posted at 23:09:37

 

初戦引き分けー #carp
posted at 23:11:23

 

これはもう大リーグと同じように、決着がつくまでやるべきですよ! #突然の提案
posted at 23:11:59

 

RT @HanShotFirst_jp: 18回裏、サヨナラホームランドジャーズが決めた!!
posted at 23:12:25

 

“ASL9P64B8L9PUTFL009.html” htn.to/tFoWY5K #travel
posted at 23:25:15

 

RT @yoneharausako: 中国のチラシ配りが凄すぎるんですが。笑 pic.twitter.com/BMe7fPoUle
posted at 23:28:07

 

どのスポーツでも心ないヤジを飛ばすやつはいて、そいつらはぶん殴りたいですよねー
posted at 23:37:05

 

おもしろそう。「最初から最後までPC画面から一度も出ずに描かれます」 / “娘のSNSに父親が潜入! 衝撃映画『search/サーチ』はハンパなくデキのいい斬新なサスペンス | DRESS [ドレス]” htn.to/xbjGcAo #movie #ad
posted at 23:46:49

 

ついに五行相剋がいらすとやに・・・w / “五行のイラスト” htn.to/acKx69UFEB #ネタ #design
posted at 23:54:24