Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @junsugawara: FBによれば、代々木の東豊書店が近々閉店につき、在庫の一掃販売を開始したらしい。次に帰国した際は、もうあの書店は無いのか。寂しくなるな。
posted at 00:17:36

 

RT @TKartenberg: また別に書くが、冊子体の廃刊が加速的になってきた。名著出版の雑誌から岩田さんが引き継いで出し続けてくれた、「地方史情報」冊子体終刊だと。まあPDF提供は続けると言う事なので、だがPCの画面で読み続けるのは年寄りにはちと辛い。かといってプリンタでは存外プリンタのインクが高い、どうする? pic.twitter.com/fEMQga9T38
posted at 00:54:32

 

帰宅ー。今日は月一の寄り合いもあるので大忙しだ
posted at 13:06:49

 

全然進捗しなかったけれどももう行かなきゃ・・・
posted at 14:22:38

 

洗濯物が気持ちよくかわいた!
posted at 14:28:50