Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

7/15のつぶやき

なんとかメール仕事は終えたけれども、もうこんな時間・・・
posted at 00:55:39

 

休日出勤へ
posted at 11:16:58

 

帰宅ー
posted at 16:35:44

 

RT @doga: まじでこの世の全てのビール好きに教えてあげたいんだが中国 青島の青島ビール博物館には全ての人間を虜にする禁断のできたて無濾過ビールがある。 これがまろやかなのにスッキリで超絶美味いからぜひ世界のビール好き、ビールを愛する者たち、ビールを憎む者たち、全てのビール関係者に伝われ pic.twitter.com/FpgZS1bM8f
posted at 16:46:43

 

それにしても受験生たちは本当に定員管理厳格化と共通テストの被害者だよな・・・何が何でも現役合格、の呪縛が強過ぎる。
posted at 16:53:33

 

あの某省庁、近年で一度でも研究教育現場のためになることをやった例はあるかね
posted at 16:56:34

 

RT @ash0966: ちゃんと投票に行かないと、北方領土で辞職モノの最悪極まる蛮行を働いた国会議員が、のんびりとこういう最悪なツイートをしながら、年収数千万円の給料(税金)を得るという結果を招いてしまう。こういう方々に特権を与えないよう、よく考えて投票に行きましょう。 twitter.com/maruyamahodaka…
posted at 17:04:02

 

某野党、今度こそは「ムダの削減」とかアホなことは言わないんだよね?文教費は無条件で増やすんだよね?誰かそこらへんのこと質問した?
posted at 17:07:32

 

どちらに入れても文教費が増えないとなると絶望感あり過ぎる
posted at 17:12:02

 

全然関係ないですけれども、大学の専任教員が兼業として予備校講師をするのは大丈夫なんですか??(今ちょっと見てしまった)
posted at 17:21:50

 

RT @nhk_news: 東京などで記録的な「梅雨寒」に #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
posted at 17:42:44

 

目加田誠「北平日記」』 www.cbshop.net/search/to.cgi?…
posted at 18:00:00

 

“「東大王」・「さんまの東大方程式」をBPO放送人権委員会に提訴します” htn.to/3isosa3xV8 #tv #university #discrimination
posted at 18:24:01

 

しんどいけど頑張らなあかん
posted at 21:57:19

 

RT @hide_luxe: こちらがちょうど一年前の最高気温にございます pic.twitter.com/gJ51MMZJ0C
posted at 22:26:23

 

@osbickbird ご無沙汰しております!というか、公爵殿も体調を崩しておられたとは・・・!今年は天気がかなりおかしいですよね(うちは職場でもおかしいことが多いので、それがストレスになっているのですが・・・w)
posted at 23:25:28