Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

8/20のつぶやき

例によって呑みすぎたが、二日酔いにはなっていなくて良かった…w
posted at 10:46:33

 

windows の更新がいつまでたっても終わらない…
posted at 12:09:42

 

罰ゲームかよ pic.twitter.com/PV8MIAAqzq
posted at 12:37:01

ようやく更新終了・・・何時間かかったかね・・?
posted at 15:29:16

 

RT @JUMANJIKYO: 『小野篁哥字尽』の最後を見ると「楽」の字を「ラク」「ガク」「ギョウ」の読み方によって"白"・"自"・"目"に書き分けている。そんな習慣があったんだろうか。ちなみにラクはたのしむ意。ガクは音楽の意、ギョウは仏教語における読みで願う意である。 pic.twitter.com/yZXqZT8G1F
posted at 15:55:37

 

国立教育政策研究所教育図書館の明治期教科書デジタルアーカイブがリニューアル:「近代教科書デジタルアーカイブ」にウェブサイト名称を変更 | カレントアウェアネス・ポータル” htn.to/UVW3UM4i9C #education #history #book #digital
posted at 16:27:32

 

アメダスを見ると、もうすぐどエライのが来そうだな・・・
posted at 16:44:37

 

かなりヤバそうな感じがするのでPCの電源とか抜いておこうかな・・・
posted at 17:11:42

 

あっという間にやんだ
posted at 17:33:20

 

買い物から帰宅ー。本当に日が短くなった、というか日が落ちるのがはやくなったなー
posted at 18:40:36

 

@acaxinoya @JUMANJIKYO ありがとうございました!
posted at 18:46:02