Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

9/19のつぶやき

帰宅!ディナーへ!
posted at 17:30:41

 

帰宅ー
posted at 20:22:41

 

新学期になるとたいていツイート数が激減するのですが、今学期はちょっと今まで以上にやばいな・・・w
posted at 20:30:30

 

正攻法が通じない相手なので、もうあとはちゃぶ台返しを狙うしかないという局面まで来てしまった。 数年後こいつら誰一人として責任をとらないのだろう、と思うと悔しいな。
posted at 20:45:29

 

年初の、これは何とかなる、映画化決定や・・・!と思っていた高揚感が今となっては懐かしい・・
posted at 20:55:14

 

オレにもっと経験と知恵があれば・・・!付け焼刃ではいざというときに役に立たない。まあ、でも、こんなひどいやつらがいるとは、ふつう誰も思わないよね・・
posted at 21:55:52

 

両T先生から返信が来ない・・・荒れに荒れているのだろうか・・・
posted at 22:07:30

 

RT @bunnymummy4696: がっつり利害関係者な新井紀子氏が「言えないこともあるのだろう」と指摘するシャーリーさんを引用RTして「下衆の勘ぐりにもほどがある」まで言っててすごい。前から日本語能力低い人だとは知ってたけど、ただの理不尽な罵倒。
posted at 22:30:52

 

RT @bunnymummy4696: 新井紀子さんって少なくとも1年半前には「ソフトランディングを」「ソフトランディングを」って言ってて、止めようとしたことなんか1回もなくて大衆に向けて退路を断つ誘導をやってきたのに、マジで罵倒系非常識人のサンプルだよね。 twitter.com/KITspeakee/sta…
posted at 22:31:03

 

RT @bunnymummy4696: それを今になって、思いっきり頭ごなしに「今の高1高2にアドバイスするなら」って上から降りてきといてツイ消し。(たぶん英語が間違ってたのを消したかったんだろうけど。)で、「矢折れ力尽きた自分の非力にも腹を立てている」んですの、ヨヨヨ… って死んだふりしても許さないから。
posted at 22:31:11

 

RT @bunnymummy4696: シャーリーさんのを引用したこれも消したのか。たった数時間で別人格みたいなツイートされてるの、本当に人として信用できない。 pic.twitter.com/Rq0Mm6DCyQ
posted at 22:31:22

 

日本での古典文学研究は北米では99%無意味だとされている(?)、みたいな話のツイートが消されている。
posted at 22:47:00

 

ヨタ話だと気づいたのであれば大変結構 ←突然の上から目線
posted at 22:52:39

 

というか、明日の準備をします・・!
posted at 22:55:37