Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

10/23のつぶやき

帰宅ー
posted at 21:14:12

 

Little Glee Monster の Echo、カラオケで歌おうとしたけれども歌詞で泣いてしまった・・・w
posted at 21:16:22

 

今日の模擬授業についてなにげにエゴサーチしたら、驚くべきことにそれらしきものがひっかかったのだけれども、微妙に内容がずれているので、まさか、同日に同じようなネタでしゃべった方がいらしたのか・・!?
posted at 21:36:23

 

まるていんさんのツイートを久しぶりにお見受けした・・!
posted at 22:26:56

 

RT @tk_takamura: 萌え表現の不自由展2019 anond.hatelabo.jp/20191021020100 よくまとめたなあ。人工知能学会の表紙問題以降の萌え表現叩きが年表一覧となってる。これは良い資料だ。
posted at 22:34:31

 

RT @tfLBagvdSpSNEEl: @tk_takamura 確かにすごい。 でも、これ以外にもまだまだあるんですよね……プリパラの抱き枕とかストライクウィッチーズのポスターとか、あと『萌え』とは少し異なるけど幸色のワンルーム問題とか…… 2013年以前にもこういう問題は起きてるだろうし、これからも続くんだろうなぁ……
posted at 22:34:40

 

そういえば、太田某弁護士、すごいことになっているな。もうポスター類には全てテレノイド( telenoid.co.jp )を出せばいいんじゃない?
posted at 22:38:38

 

ああいう弁護士の頭のなかがどうなっているのかが知りたい
posted at 22:41:04