Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

7/23のつぶやき

授業準備終わったー
posted at 01:39:09

 

RT @yoshiosakuraig: 鹿児島大学教員の桜井芳生です。新コロナぼっち学生さんのための「ターミナル」になれるかも、っと。ツイートします。が、twitterでのはじめての人のとの出会いは慎重に、慎重に! !。万一痛い思いしても、当方責任負えません。個人情報の守秘が頑丈に!!。 #キャリ恋
posted at 01:44:26

 

ご本人かな
posted at 01:44:37

 

@osbickbird 「タイガー&ドラゴン」で、長瀬君が噺家にならなかった裏ストーリーみたいな感じですね・・・
posted at 01:58:15

 

RT @_ki_azu: 国際関係史のレポートのYahoo知恵袋の件、回答が「ネットを信用しちゃいけないよ!」の教材のお手本みたいになってて草 pic.twitter.com/dvK5lNHSdM
posted at 02:02:17

 

RT @yutakarita: まずは文科省の予算で、授業を録画して、編集して、動画と教材を配信してくれる専門部署を、全ての大学に設置してほしい。教員は、授業時間に教室へ行って授業するだけ。学生は、個々人で対面か遠隔かを自由に選べる仕組み。感染拡大防止は、国が全責任をもって取り組む。 www.yomiuri.co.jp/kyoiku/kyoiku/…
posted at 02:12:16

 

本当にあの省はクソだ
posted at 02:13:03

 

RT @yutakarita: 大臣には一度、対面と遠隔のハイブリッド授業を、実際に自分で15回分やってもらいたい。あ、もちろん1コマだけとかやなく、週5~10コマくらいで。授業の録画も、動画の編集も、教材の準備も、それらの配信も、全部自分1人でやってね。あと、教室に来れない海外の学生さんたちのケアも忘れずに。
posted at 02:17:55

 

ハイブリッドはあり得ない。なんでそんな簡単なことがわからないのか、あいつらは。
posted at 02:19:18

 

ふいー、ちょっと休憩しよう・・・
posted at 23:23:56

 

@osbickbird オススメですよ!毎回、展開が本当によく練られていて、さすがクドカン、としか言いようがない出来栄えです。
posted at 23:35:35

 

『九州・沖縄の巨樹』 karansha.com/kyusyuokinawan…
posted at 23:52:09