Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

週末の段階では「金のでどころがアレなので任期を全うできるか危ういですw」と冗談で話していたことが、冗談ではなくなってきた感が・・・
posted at 23:59:07

 

せっかく気分良かったのに、ウチの金のでどころに関するとんでもない話を目にして気が滅入った・・・
posted at 23:55:49

 

十年近くの御無沙汰(というか私の不義理)を経て再び御縁ができて本当によかった。
posted at 23:49:50

 

叙勲受章された世界的な大学者なのに気さくでおちゃめ。本当に憧れる。でも、学識は及ばずとも、人柄は似ていると勝手に思っているんですよね・・・w
posted at 23:42:51

 

K先生に、お元気そうで何よりですと言寿ぎをしたら、「そうなんだよ、だから誰もこの老いぼれをいたわろうとしないんだよ」とおっしゃって、本当に元気なご様子で嬉しかったー
posted at 23:38:03

 

某駅構内がダービー仕様になっとる!
posted at 09:29:19

 

RT @kaaqoo: Yahoo知恵袋で礼儀正しい質問者と親切な回答者のコミュニケーションが成り立ってるの見ただけなのに感動して泣きそうになった
posted at 01:07:20

 

アメリカの裁判ものドラマなどで何度もとりあげられるからわかると思うけど、弁護人は被告人の最大の利益のために最大限の努力をするんだよ(その義務を負っている)。だから弁護人にだけは全ての真実を話すべきなんだよ・・・ www.itmedia.co.jp/news/articles/…
posted at 00:56:44