Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @washiemon: !!!!! @neko_penG: washiemon
posted at 22:53:11

 

「川尻秋生、鈴木靖民、鐘江宏之編」、このお名前から『なぜ、人は宇宙をめざすのか 「宇宙の人間学」から考える宇宙進出の意味と価値』というタイトルの本が刊行されることは誰も想像すらしないであろう。 twitter.com/nekonoizumi/st…
posted at 22:49:28

 

見逃した・・・。なお、これとはちょっと違う視点からの議論ですけれども、先日刊行された『明治神宮以前・以後 ――近代神社をめぐる環境形成の構造転換』(鹿島出版会、2015年)はなかなか興味深かった。 twitter.com/hashimoto_toky…
posted at 22:44:30

 

コレステロール:「気にせず食べて」動脈硬化学会が声明 - 毎日新聞htn.to/Wzvk8T1XW #food #health
posted at 22:01:25

 

ちなみにこの「安東弘樹」はあのTBSのアンディとは別人のようです(そりゃそうだ)
posted at 21:52:35

 

すき家テーマソング www.youtube.com/watch?v=vm-1rC… 歌:スピッツ

一瞬信じる人はいるはず!
posted at 21:51:05

 

明日の天皇賞はどうしましょうねぇ
posted at 17:49:16

 

ところで今日の青葉賞はレーヴミストラルがきっちり勝ったことで東京優駿の楽しみが一つ増えた。
posted at 17:48:26

 

“古代の仏教―博物館収集資料を中心に― | 横浜市歴史博物館” htn.to/aZ1LzNk #buddhism #religion #exhibition
posted at 17:29:22

 

昨年は論文を出さなかったので何か書きたいのだけど、こういう原稿や翻訳で今年も終わってしまいそうである。
posted at 16:49:06

 

今年のGenko Writingは海外の某小規模研究会でしゃべることの準備から。
posted at 16:47:23

 

RT @kenjiitojp: 今年もGWがGenko Writingになるのは間違いない。
posted at 16:46:16

 

RT @RawheaD: そんな、病気って言い過ぎだろう どれどれ
posted at 13:45:54

 

RT @synfunk: 日本映画界は「ポスター一枚で全てを説明するポエムを書かないと死ぬ病」に罹ってると思われる。
posted at 13:45:45

 

4年前に書いた記事です / “Pink Tentacle による鯰絵特集記事――鯰と瓢箪 - Cask Strength” htn.to/7DkBvq #art #セルクマ
posted at 11:56:31

 

ブログ更新しました。ひょうたんの芽が出ました d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 11:53:40