Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @MasashiKikuchi: 「いつも差別やヘイトに反対していた人だ。たから発言はヘイトではない」という理屈は成り立たないだろ。そりゃ、性犯罪被害者の支援活動をしていた人だから、その人の痴漢行為を免責しろと言ってるようなもんだ。
posted at 23:55:30

 

“武蔵小杉「もう超高層いらぬ」8割 アンケートで地元住民|カナロコ|神奈川新聞ニュース” htn.to/hemDeS6CE1t #local #society
posted at 23:45:57

 

“OBITUARY> Stanley Weinstein (1929-2017) | H-Buddhism | H-Net” htn.to/FtaZeJZvZy #obituary #academic #buddhism
posted at 23:31:13

 

今日もらった内部資料はなかなか興味深かったな・・・
posted at 23:21:44

 

魯迅《古小説鈎沈》手稿 - Cask Strength” htn.to/PMoQQx #セルクマ #literature #china #manuscripts
posted at 16:25:02

 

マジか!! twitter.com/karitsu1999/st…
posted at 16:22:19

 

前期というか、教養課程ね。ともあれ、これに何らかの措置がないのはおかしい。
posted at 16:07:03

 

RT @Aston_Rin: 今まで散々遊んできた僕が悪いといえば確かにその通りだけど、必修も取り切ったし進振り参加要件単位も整えたし、あくまで規定年限の範疇で怠けてた所、システム変更でいきなり手も足も出ないようになったのはまあ納得いかんよな
posted at 16:05:16

 

RT @Aston_Rin: @_aurora_i 東大は前期2年と後期2年で学部が変わる進振り制度があるんですけど、前期を最大4年で出ないといけないんですね。僕は前期で2留して今4年目なんですが、今年から進振りのシステムが変わり、どの学部にも行けなかったので、単位は足りてても進学先がないため年限オーバーで除籍になりました。
posted at 16:04:55

 

東洋文庫アカデミア「学術刊行物のための編集術・校正技術」を担当します - researchmap” htn.to/s9YE2B #publication #events
posted at 15:49:20

 

“声と文字 - 中世文学漫歩” htn.to/r9N4JzH3 #book
posted at 15:20:02

 

某会議の終了予定時刻は19:00過ぎとのこと・・マジか・・・orz
posted at 15:14:49

 

仕事片づけた!ねようー くまちーたち、新天地に向けてまだ旅の途中かなー・・・
posted at 01:56:22

 

一通、かなりやばいメールがある。どうしよう。
posted at 00:40:09

 

みんなが少しずつ校務をさぼれば、みんな幸せになるのでは・・?(ちょっと違うかも)
posted at 00:32:19

 

さぱーりした・・と言いたいところだが、業務メールの返信が大量に来ておる・・・
posted at 00:31:10