Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

メール仕事(本日二回目)だいたい終わったのでとりあえずシャワーする!
posted at 23:55:02

 

@BWV80 これはとても好きな歌です。 御父上のこと今の今まで存じませんでした。
posted at 23:41:19

 

そして、大量に業務メールが入っている・・orz
posted at 23:07:12

 

ちあきなおみの喝采について熱く語りました
posted at 23:05:50

 

長丁場の会議日とか気が滅入りそう。
posted at 17:37:20

 

それにしてもだいぶ日が短くなったな。まだ17:30なのにこんな暗さだ。
posted at 17:36:52

 

職人さんの間で指示がうまく伝わっていなかったという戦慄の報告が・・・大丈夫らしいけれども
posted at 17:35:44

 

少し休憩したらキリのいいところまで進めよう
posted at 16:42:42

 

涼しいから力仕事するかと思ってやり始めたらすぐに大汗かいた・・・
posted at 16:41:35

 

ちょっとひるんでしまう価格だな・・・w
posted at 15:43:46

 

RT @yagisyoten: 今回の印刷立会いは全3冊の1冊目だけですが、料紙の質感、墨朱の濃淡など、かなりの再現性を実現できました。 〔高精細カラー版〕熱田本 日本書紀(全3冊) catalogue.books-yagi.co.jp/books/view/2135 #熱田本日本書紀
posted at 15:43:28

 

RT @yagisyoten: 今後、熱田本日本書紀に関する耳寄り情報は、ハッシュタグ #熱田本日本書紀 でお伝えします!ご期待下さい。
posted at 15:43:07

 

はああ、なんかぼーっとしているけれども、ちゃんと仕事しなきゃ・・・
posted at 15:23:17

 

RT @kumapara_pr: ʕ ˘ɷ˘ʔ。o(くまぱらフォーエバー……)
posted at 13:03:32

 

RT @kumapara_pr: ʕ •ɷ•ʔ < さてみんな、ながーい探検に出発するよー、忘れものない??
posted at 12:55:17

 

せめてデータは残してもらえないものか・・・(この13:00~16:00の謎のメンテにかすかに期待)
posted at 12:29:54

 

くまぱらが間もなく終わっちゃう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
posted at 12:27:56

 

RT @wacanowa: 骨を抜くって……いままで知らずに、ただかぶりついてたよ、ケンタッキー(^_^;) もしや知らなかったの私だけ? pic.twitter.com/EBVWjNaIh6
posted at 11:37:48

 

ふうう、メールさばけた・・・
posted at 11:17:48

 

RT @kumapara_pr: ʕ ˘ɷ˘ʔ。o(くまちー最後まで全力で村とか走ってるから見に来てね)
posted at 02:41:57

 

天台宗の問答では引証に際して、経は「説ク」、論は「宣ブ(演ぶ)」、所依の文は「云フ」、天台智顗は「判ズ」、荊渓湛然は「釈ス」、末の師または人師は「指南」と表現する決まりがあるという」(「『七天狗絵』の十師像と「天狗問答」」)
posted at 02:03:49

 

old-fashioned な人間なので、その作業中はすべてのアプリを閉じて、じっとしていましたw
posted at 01:30:05

 

今さらですが(本当はすぐに作るべき)リカバリドライブを作っていました・・・ windowsmaster.xyz/win10recoveryf…
posted at 01:26:49