Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @IiyamaAkari: 現状、ロシア外交官追放を決定したのは24カ国、追放されたロシア外交官の数は139人。 pic.twitter.com/dcHOjb5i1h
posted at 00:06:09

 

RT @IiyamaAkari: もし仮に今、世界大戦が勃発したとしても、ほとんどの日本人は明日くらいまではそれに気づかないのではないだろうか。
posted at 00:06:15

 

RT @aramatypo: 文字制限昔話 「桃太郎」 ももたろうの「ま行・た行・ら行・あ行」しか使えない制限です. #リポグラム #文字制限昔話 pic.twitter.com/gHzU16Tbh6
posted at 00:10:09

 

RT @gerogeroR: これは危険すぎる。立民が政権取ったら黙秘したら有罪と見なすと判断してどんどん有罪にする暗黒時代がくるといってるようなもんだ。共産党ですらこんなことは言わない。中の人の知能が共産党と比べて低すぎる そもそも刑事追訴されていることに関しては話さなくてもよいと証人喚問では認められている twitter.com/rikken_minshu/…
posted at 00:16:38

 

“Shmorlock Comics — Existential Crisis” htn.to/fL26nyqK4 #game #ネタ #comic #philosophy #fun
posted at 00:32:12

 

“標高の決め方 変わります | NHKニュース” htn.to/zZLrNmVoj #technology #geography #map
posted at 00:58:02

 

RT @24e5hayabusa: 北朝鮮の要人が北京を極秘に訪れている件 どうやらバレたきっかけが 鉄道オタク「なんか変な列車来たぞ?SNSにあげよ。」 SNSを見た鉄道オタク「オイこれ!北朝鮮の特別列車じゃないか!こうしちゃおれん、すぐ沿線で撮るぞ!」 で大騒ぎになったからみたいで笑う。 鉄道オタクは外交機密すら暴く twitter.com/nhk_news/statu…
posted at 01:02:50

 

急遽出勤しなくてはいけなくなった・・・
posted at 09:57:33

 

帰宅!風呂へ!
posted at 23:14:13