Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

懐かしい。こんな話あったな。この清水とかって人元気かしら twitter.com/nekonoizumi/st…
posted at 00:04:00

 

RT @SawaAzumi: 2066年までに英語のTHの音が無くなると予測している言語学者がいる。理由は音が特殊過ぎて外国人が発音できないからだと。興味深いのはアメリカ人でもTHを発音しないでFの音で代用している子供達がいる。私の子供も子供の友達もWith(wif)とかHelth(helf)とか発音する子が多い。本当に無くなりそう。
posted at 00:23:10

 

RT @SawaAzumi: @maido_odiam Thの有声音なんかはDで代用するアメリカ人が多いですよね。NYなんかそうでしたね。
posted at 00:23:36

 

Da Bears www.youtube.com/watch?v=kBnnon…
posted at 00:24:40

 

 

今日もいろいろと面白いネタがあったようだけれども、とりあえず自分の仕事をちょっと進めてから寝ようー
posted at 00:36:32

 

RT @kwwg_: expressions pic.twitter.com/AdyvkwtgBY
posted at 00:49:05

 

地面が濡れている。雨降ったのか。
posted at 19:50:55

 

今日は久しぶりに某作戦会議でしたが、年末年始で少しクールダウンしていたのが、怒りをリニューアルしちゃったよ…w
posted at 19:59:49

 

さて、「ヒヨッコ」(←オレ)の出番だ・・・
posted at 22:30:13

 

とても重要な任務だ。気が引き締まるな。
posted at 22:37:33