Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

5/29のつぶやき

寝る
posted at 02:51:50

 

さて、これからもう一個授業、そして会議二つ…
posted at 12:36:20

 

とにかく、どんなことでも遠隔授業をやって良かったことを見つけないとやってられないわけですが、さっき一つ気づいた。 自宅なので昼に髭剃りができる。
posted at 12:44:41

 

ひげは午前中に一番伸びるから、朝剃ったら昼も剃りたい、と言ったら怪訝な顔をされたことがあるが、そういうもんだよね?(だからブラウンのあのCMは、それは剃り残しじゃなくて、伸びたんだよ、とツッコミを入れている)
posted at 12:45:59

 

ちかれた…酒や!!
posted at 18:48:35

 

夕寝からの復帰ー。昨日・今日はマジでしんどかった・・・
posted at 22:29:53

 

さて、いくつか厄介なメール仕事をするか・・・。さっきの会議の後始末・・
posted at 22:38:01

 

RT @ohnuki_tsuyoshi: 池袋保健所前で、保健所スタッフと一緒に見ました。最初は「飛行機で私達を応援?」と言っていた人も、ブルーインパルスを見て「すごい!元気出た!」と喜んでいました。 #みてくれ太郎 #ブルーインパルス pic.twitter.com/1TKX7eVtqi
posted at 23:39:56

 

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「航空自衛隊ブルーインパルスが、編隊飛行するんですよ」 「オリンピックのあれですか?どうして今日?」 「新型コロナ対応してる人達を応援するためです」 「えっ、そんなことしてくれるんですか?」 「いま、世界中の空軍がやってるんですよ」 って会話でした。
posted at 23:40:10

 

さて、もう一件厄介仕事・・・
posted at 23:49:34