Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

9/22のつぶやき

いろいろと準備も終わったのでボチボチ寝るかー
posted at 01:23:47

 

ふいー。今日のお仕事終了ー
posted at 16:41:51

 

RT @tbs_news: 【速報】元TOKIO山口達也容疑者が、きょう午前、酒を飲んでバイクを運転したとして警視庁に現行犯逮捕されました。山口達也容疑者(48)は、さきほど、留置先の警察署から出て警視庁本部へと移送されました。 pic.twitter.com/uJaU1ua42G
posted at 17:19:56

 

ああ・・・。というか、奴に必要なのは刑務所よりも病院だよ。 常に酒気帯びのオレが言うのもなんだが。
posted at 17:21:51

 

本当にすげえ。というか、GI勝利もそうだが、年間148勝でリーディング3位とか、さらっと書いているけれども、こっちのほうが驚きだ。馬主や調教師からの信頼が厚いのだろう。誰か取材に行ってー! / “【カナダ・サマーS】日本人ジョッキーの木村和士がG1初勝利 福元大…” htn.to/4q1DAGaA5y
posted at 17:30:05

 

RT @Yahoo_weather: 【関東 台風12号が次第に接近 対策は早めに あす夜から雨脚強まる】 現時点の予想で台風が関東に最も近づくのはあさって24日(木)の夕方から深夜です。大雨に加え、強風や落雷などで交通機関への影響が広がるおそれがありますので最新の情報にご注意ください。 #台風12号 news.yahoo.co.jp/articles/39411…
posted at 17:45:17

 

来月刊行される某氏の新刊書。しかし、売り文句が・・・我々はご本人を知っているから、いかにもだな(しかし最近、度を越している・・?w)という感想なのですが、ご存じない方は、あれを見たら「ヤバい」人の「トンデモ本」ではないかと思うのではないか?出版社は少し考えたほうがいいのでは。
posted at 17:58:35

 

少なくともオレだったら、よく知らない分野の本でああいう惹句が出てきたら、手にとらないだろう。
posted at 17:59:46

 

RT @Naikel0311: 何度もご紹介させていただいている、セネガルが生んだ奇才アーティストBouboudesignさんの描き始めからが既にアートな作品。 脳みそどないなってるんですか… pic.twitter.com/BRhIxcCYWp
posted at 18:46:22

 

夕餉!
posted at 19:37:37

 

今年度は結局ずっとオンライン授業ということで、予定されていた演習ができなかったわけですが、かわりに毎週一本研究史上重要な論文を読んでもらい、それについて発表してもらうということにした。この授業、ひょっとしたら学生よりもオレのためになっている。
posted at 22:31:54

 

夕方のツイートでは「・・・ではないか・・・ではないか」、今回は「・・・もらい・・・もらう」をやらかした。少しは推敲しろオレ・・・w
posted at 22:36:03

 

RT @n_almuslima: ヤマト運輸のお兄さんに こんなの書かんでも『プレゼント』でいいんですよ〜って言われた pic.twitter.com/krbLvzBv1B
posted at 23:33:47

 

ちょこっと休憩ー。部屋を少しかたづけよう
posted at 23:36:53