Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

[bookmarks][search][useful] 割と動作サクサクで便利かも / “みんなのはてブ | はてブをもっと快適に!” http://htn.to/S5yujG
posted at 23:31:20

 

雨はあまり降っていないようだけど風の音がすごいな
posted at 21:43:47

 

盟友から無事の知らせが!
posted at 20:46:22

 

さきほど一瞬だけ雨風強まったけど、今は拍子抜けするくらい穏やかだ。これが嵐の前のナントカってやつかしら
posted at 20:36:50

 

[cute][animals][photo] わーいボクにくれるのー? / “Photo Album - Imgur” http://htn.to/59ZBTd
posted at 16:18:47

 

ちょうど今甲冑競馬やっている頃だろうけど大丈夫かな
posted at 16:10:43

 

急に大雨だ!
posted at 16:08:36

 

だいぶ風が強くなってきた
posted at 16:00:10

 

これぞ会心の走り・・・カレンチャンもよく粘ったが、ここは仕方あるまい。脚をためた馬が好結果だったね。
posted at 15:45:23

 

岩田のロードカナロアだよ!!
posted at 15:43:29

 

こちらではまだ台風の気配はなし。これなら大井にも行けたかな、と思うけど、やっぱり帰りの足のことを考えるとね。
posted at 15:16:40

 

[flash][game] パズルゲーム。9面から急に難しくなる・・・ / “Gimme5games - Flood Fill” http://htn.to/bzg21Q
posted at 11:35:19

 

私も、詩歌を読んだら類想・類句がぱっと出る、説話を読んでいたら類話がぱっと出る、それができるようになりたいなぁ
posted at 11:01:21

 

RT @niina_noriko: (承前)電子検索の使い方として、単純なキーワードで検索に引っかからないものを見つけるセンスも必要だろう。そのセンスは単に仕事として用例探しをこなしているだけでは身につかないと思う。
posted at 11:00:21

 

それに対して無頓着な人があまりに多過ぎる。
posted at 10:55:05

 

RT @niina_noriko: (承前)電子検索で多くの用例が瞬時に見つけられる現在では、単に用例を見つけただけでは手柄にならない。作者が見たのはそのうちのどれなのか、また何で見たのかという文脈が重要になっていくだろう。
posted at 10:54:29

 

[comic][fun][OMG][CG][video] 一匹の蝶が・・・ / “The Butterfly Effect on Vimeo” http://htn.to/2fNHC2
posted at 10:30:22

 

阪神競馬は中止か・・・ http://www.jra.go.jp/news/201209/093004.html
posted at 09:44:00

 

秋のGI戦線初戦、スプリンターズS。例のように香港馬の強さが全くわからないので、もうカレンチャンで行くよ・・・。前走は負けてなお強しの内容。体が絞れて斤量が軽くなる今回はさらなる上昇があるだろうから二連覇の可能性は高いですね。
posted at 09:41:26

 

台風の位置と進路を考えて、やっぱり甲冑競馬には行かないことにしました。残念・・・。盟友はそれでも行くと言っていますが、心配だ。
posted at 09:33:47

 

[university][library][book][suggest][events] / “大学院生が各分野でおすすめ!筑波大学附属図書館×ブクログ展示を取材! | ブクログお知らせブログ” http://htn.to/2fzkaM
posted at 00:54:28

 

ブログ更新しました。あと一冊で完結するシリーズ http://d.hatena.ne.jp/consigliere/20120930/1348932360
posted at 00:26:02