Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

今日は疲れているところにビール4缶を高速でやっつけたから人が変わったように攻撃的ですなオレ!
posted at 23:57:26

 

「●●」って・・・。そして「すべて置換」作戦でくるとは・・・
posted at 23:55:39

 

U杉(元ジャーナリスト)・・・
posted at 23:51:43

 

でも心がけ的には、ハンカチ君は少しプロとして努力したほうがいいよ・・・w
posted at 23:46:19

 

とりあえず、言い回し自体は何の問題もなさそうだ。
posted at 23:45:18

 

選手としての心がけの問題と言葉の使い方の問題をごっちゃにしていないだろうか。
posted at 23:43:12

 

ジンクスだって、普通に "I'm jinxed" あるいは "We're jinxed" って言うじゃん。他人の評価はともかく、悪い成績がある不運によるものだと自分で思っているならそう言って何が問題なのかねー
posted at 23:41:21

 

6連覇が現に前人未到であれば「前人未到の」を前にくっつけて自分で言ってもいいだろうし、歴史に名を残すことになる伊調馨選手が自分で「偉業を達成しました」と言ったって何の問題もなかろう。
posted at 23:37:34

 

[technology][science][history][collection] 楽しそうなものが多いな! / “産業技術史資料データベース” http://htn.to/a9Gc9e
posted at 23:26:55

 

↓なんかこれも一部「んー?」って感じだけど一応
posted at 23:05:28

 

[literature][awards][politics] / “だから「取らない」って言ってるでしょ!―Why I think there won’t be a Nobel for Haruki Murakami | Books …” http://htn.to/3dvS3v
posted at 23:03:31

 

気持ちはわからなくはないけど、そんなに何度も文言を訂正して言わなければいけないことなのだろうか・・・
posted at 22:53:47

 

http://www.liquors-hasegawa.com/SHOP/8870.html 在庫11本か、売れちゃうかもね
posted at 22:39:25

 

今度ハセガワさんでウィスキー数本買いだめしておこう。
posted at 22:38:25

 

月曜はしんどいけどビールが最高にうまい
posted at 22:33:33

 

今日のGoogleトップページは手が込んでいるな! https://www.google.co.jp/
posted at 07:32:42