Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

カナダの関係者にお見舞いメールを出した
posted at 22:13:31

 

[artifacts][buddhism][art][design] / “東大寺:観音立像の宝玉、弥生・古墳時代の輸入ガラス玉も- 毎日jp(毎日新聞)” http://htn.to/kWFPba
posted at 22:06:10

 

この二日間、何かおもしろいネタありましたか? @各位
posted at 21:55:33

 

RT @nakamukae: 「天皇皇后両陛下がいらした特別な日に、勝つことができてとてもうれしい」天皇賞を制し、ご来場なさっていた天皇皇后両陛下に対して下馬して礼をするデムーロ騎手 http://twitpic.com/b83n6q http://twitpic.com/b83n7z http://twitpic.com/b83n8g
posted at 21:51:00

 

@panda_dreamer お気遣いありがとうございます!ご忠告通り早々に就床しようと思います・・・
posted at 21:47:33

 

どもー。昨日は漫談、今日は法事で日帰り弾丸ツアー。さすがに疲れた・・・明日は激務日だけど大丈夫かオレ・・!
posted at 21:25:13

 

記憶がだいぶあやふやだったとわかったということで仕事に戻ろうw
posted at 00:53:36

 

よく考えたら、新〇オリだよな・・・
posted at 00:50:57

 

あ、そうか、感謝の方か・・・
posted at 00:50:22

 

誤字ではない・・! わたし何か勘違いしているかしら・・・
posted at 00:48:52

 

[漢字][artifacts] / “出土土器に「冨」に似た漢字…静岡 : ニュース : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://htn.to/mpisfx
posted at 00:47:42

 

図らずも十数年前にタイムスリップする懐かしい単語(感→歓)をTLで目にした金曜の夜・・・
posted at 00:41:22

 

by 志ん生師匠・・・とのことだけど、確認できない
posted at 00:34:18

 

『俺と同じくれえかな』と思う時には、向こうの方がちょいと上で、 『こいつァ、俺より確かにうめえや』と感心した日にゃァ、 そりゃァもう格段の開きがあるもんですよ
posted at 00:32:48

 

うめいとか、うまくねえとか他人のやってるのを聴いて、 そういうことを言うについちゃァ、別にモノサシがあるわけじゃァありませんが、 まァ、他人の噺ィ聴いてみて、 『こいつァ、俺よりまずいな』と思ったら、まず自分と同じぐらいの芸ですよ。 人間にゃ誰だって多少の自惚れがありますからね。
posted at 00:32:35

 

ちょっといい言葉を見かけたけど、本当に志ん生の言葉かどうか確認できないからブクマしづらいな・・・盟友に訊いてみようかな
posted at 00:31:06

 

さてもうひと頑張りするかのぉ
posted at 00:01:42