Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

・・・もみちをば 取りてそしのふ 青きをば 置きてそ歎く そこし恨めし 秋山吾は http://t.co/Z4DZghiv
posted at 23:57:18

 

今日はこの季節ならではの心の洗濯に行ってきたよー。
posted at 23:55:39

 

RT @kawai_kanyu: これは北海道だけなのか?NHKで『海難を防ぐためのメモ』という5分番組が8時前だったかな、流れるの。モールス符号とともに。このモールス音が終わってからアナウンサーの声で『海難を防ぐためのメモです』っていうのが流れて番組がはじまる http://www.youtube.com/watch?v=dJKWGKEHd4g
posted at 00:04:13