Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

[wiki][who's who][mystery][communication][セルクマ] というわけでリマインダー的セルクマ / “Wikipedia "a message in a bottle" 項に出てくる謎の日本人 - …” http://htn.to/hNr44F
posted at 23:31:44

 

この本(『地図から消えた島々』)を以前Caskで紹介したのはどういう流れだっけ、と思ってみてみたら、例の瓶詰めの手紙の話だった!追跡調査を怠っていてすいません・・・
posted at 23:29:40

 

[map][geography][news] この本どうぞ→ 『地図から消えた島々 幻の日本領と南洋探検家たち』(吉川弘文館)。今でもこういうことがあるというのは驚きだけど / “「グーグルアース」記載の島、行ってみたら存在しなかった…” http://htn.to/zsZbJq
posted at 23:24:06

 

RT @hokutohei: 武術だろうが占術だろうが、○○最強なんて軽々に言うもんじゃないよね。 http://d.hatena.ne.jp/hokuto-hei/20090107
posted at 23:15:42

 

@b_small_b 日本の漫画を横書きの言語に翻訳する際、コマの配置を変えるだけでは具合が悪く、絵を左右反転させるのも、つまりそういうことですよね。
posted at 17:53:46

 

ためしに本名で画像検索したらもうぐーぐる先生に拾われていたよ・・w あと、某地名の話はどうでもいい話だったのだけど、まあともかく地元ネタから入ったのは正解でしたなー
posted at 17:40:38

 

先月の某イベントの公式レポートがサイトにあがっている・・・!
posted at 17:32:37

 

[laugh][ネタ][tv][movie] / “集え黒歴史!『 #これに比べたら剛力彩芽ごとき 』ハッシュタグまとめ - NAVER まとめ” http://htn.to/6oXgcS
posted at 17:12:17

 

[OMG][travel][nature][youtube] ひーー / “WORLD'S MOST DANGEROUS RIDE” http://htn.to/HMsSsn
posted at 16:41:23