Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

神木の話ひどいな・・・
posted at 23:48:22

 

RT @10ti3pin: 「色紙は金粉などが鏤めてあるのが表」ってのはデマって聞いたけどな…(私は正解を知りませんし、正解といふものがあるのかないのかも知りません
posted at 23:44:31

 

ちょっと待った、それはいつか物置からとある色紙を取り出して確認しなくてはいけないな・・・w
posted at 23:31:05

 

RT @kawasemi: 恥ずかしながら色紙の表裏って初めて知った。金粉などが鏤めてあるのが表で、色紙を差し出す際はこちらを上にするらしい。で、受け取った芸人さんは「私はまだまだ表に書けるものではありません」と遜って、裏であるところの白いほうに書くのだそうだ。流石、日本。いいねえ。 #日本の話芸
posted at 23:30:10

 

ブログ更新しました。封筒型クリアフォルダが好印象な件について http://d.hatena.ne.jp/consigliere/20121127/1353981441
posted at 10:57:21

 

[japan][europe][comparison] 「簡易目録」たしかにいいですねー / “「日本と西洋 -イメージの交差-」展@NDL東京、を見た。そして、見て。: egamiday 3” http://htn.to/kneK6X
posted at 10:17:13

 

[movie][art][photo][blog] Erdal Inci 氏の映像が無限ループ / “Erdal Inci” http://htn.to/4JTdkA
posted at 09:51:07

 

@b_small_b また例の買いかぶりだよ・・・w 今の大仕事が片付いたらBee氏も是非!
posted at 09:37:06