Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

[science][twitter][photo][local][trivia][ネタ] / “アングラ学芸員さんの街なか地質学 - Togetter” http://htn.to/LeSjnT
posted at 23:27:01

 

ブログ更新しました。戴冠式の次第。 http://d.hatena.ne.jp/consigliere/20121223/1356248741
posted at 16:56:53

 

ついでに白隠展行けば良かったなぁ
posted at 16:51:13

 

母父メジロマックイーン号の繁殖牝馬を持っている人は来年以降ずっとステイゴールド号をつけるのではないかとw(昨年まではそういう傾向はなかったらしいけど)
posted at 16:02:43

 

ルーラーシップは来年はゲート試験を免れることはできまい・・・w)
posted at 15:59:33

 

買い物が長引いて有馬記念には間に合わなかった>< 今ビデオで観ましたけど、何という鮮やかなレース・・・。一頭だけいた芦毛馬が最後方からごぼう抜き。ゴールドシップ本当におめでとう~
posted at 15:58:16

 

騎手といえば、デムーロが病気で乗替…!エイシンフラッシュの手綱は三浦Jに…どんな罰ゲームだよこれ…
posted at 12:35:00

 

有馬記念の予想をしている暇はありませんが、大穴はダイワファルコンですな!鞍上がちょっとアレですが。
posted at 12:33:26

 

ご飯を軽く食べて用事をこなすかのぉ。ふいー
posted at 12:30:40

 

体調悪いので少し横になろう・・
posted at 10:49:09

 

切実だよ本当に
posted at 00:27:09

 

[university][work][law] 「非常勤講師が、まずどのような契約なのかという点が、根本的に明確にされる必要があると思います」 ううむ・・・ / “第1回 改正労働契約法は大学にどう影響を与えるか 坂本正幸弁護士 - …” http://htn.to/R8qS6f
posted at 00:18:32

 

@parrot_paganus 早速ありがとうございます。遊仙窟や新楽府注まで出たのかぁ。14日・・・行ってみようかなぁ・・・。重ねて御礼申し上げます
posted at 00:12:55