Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

@dokuseiken おもしろい馬名をつけるということで有名な馬主さんなんですよ。 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F… で、オダギラーたちがおもしろい横断幕を作るという。
posted at 23:57:17

 

@dokuseiken 「粘って伸びるモチ」とか「粘度代表馬 モチ」とか、素晴らしいですよね、センスが。
posted at 23:46:57

 

欧州陣営は結託してそれを阻止しに来るだろう。でもオルフェとキズナは正攻法でそれを打ち破ってもらいたいねー
posted at 23:34:37

 

これ、本番での日本馬ワンツーもまんざら絵空事じゃないよ
posted at 23:32:35

 

RT @kurozuk: ニエル賞、フォア賞ともに日本馬勝つとかウイポみたい
posted at 23:31:12

 

大雨警報が出ているのだが、まだ一滴も降ってないな。
posted at 23:29:48

 

いつも凱旋門賞見る時に使っているトルコの中継も無理かー
posted at 22:44:37

 

満席になっちゃった・・・ live.nicovideo.jp/watch/lv152681… あとはどこで中継しているかなー。フランス国営放送のストリーミングとかないかな。あれはEU内だけか。
posted at 22:32:58

 

発走時間を勘違いして見逃したオレ
posted at 22:03:04

 

RT @47newsflash: フランス競馬のニエル賞(G2)は、今年の日本ダービーを制した武豊騎乗のキズナが優勝した。 bit.ly/17n4iz
posted at 21:59:03

 

バレンティン、いつの間にか57本!
posted at 19:49:38

 

[academic] / “査読の仕組みと論文投稿上の対策” htn.to/jG66dG
posted at 19:22:35

 

[drawings][CG][2ch] 割と有名なイラストが多いですけど、初見のものも / “「作者どんな脳みそしてんだ」と思った架空世界の風景画像貼ってくれ:哲学ニュースnwk” htn.to/vieg6c
posted at 17:56:36

 

ガンナムスタイルの時も相当嫌悪感があったけど、これはその比じゃないよね。
posted at 17:43:52

 

これ世界中でウケてるんだけど、何がおもしろいのかさっぱりわからない・・・ www.youtube.com/watch?v=jofNR_… 私も他愛ないものをよくブクマしていて、そういったものと紙一重なのだろうけど、この動画は不快感しか残らないw 何がそうさせるのか
posted at 17:40:11

 

ブログ更新。恒例、本棚に入れたい新刊書等をリストアップしました。今週は『辞書・事典全情報 2006-2013』(日外アソシエーツ)『萬葉の散歩みち―続―』(新典社)『... d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 17:01:41

 

『曇鸞『往生論註』の講究』 honto.jp/netstore/pd-bo…
posted at 16:52:31

 

『選択本願念仏集講読』 honto.jp/netstore/pd-bo…
posted at 16:31:06

 

Italian Glass Sculpture (Horse) www.youtube.com/watch?v=JFSB3-… 目の前であっという間に馬のガラス細工が完成。これはすごい #過去のブックマーク再発掘 (2012/09/15)
posted at 16:19:04

 

[comic][video] どれもよかった / “Late Night Work Club presents GHOST STORIES on Vimeo” htn.to/q5btAC
posted at 16:09:06

 

阪神競馬場、最悪の馬場状態ですな。こんなの本番に向けて何の参考にもならないだろ・・・というかすごい大雨だけど観客いるの?w ともかくデニムアンドルビーおめでとう~。そして、馬券はまた3着を外した・・・
posted at 15:39:23

 

『自分のアタマで考えよう』という本の著者が、おそらく自分の頭で考えたことがコレだとしたら、その頭は(ry
posted at 15:27:59

 

RT @InsideCHIKIRIN: 老後のお金が心配だといってお金のために我慢して働き続ける人って想像力が欠如してるって。一億円の貯金はあるけど日々の大半、誰とも口を利かない老後と、貯金は200万円だけど、毎日バイトで誰かと話をする機会のある老後とどっちが楽しいと? #SBRC2
posted at 15:26:35

 

あ、メチエの『桃源郷』買うの忘れた・・・ www.amazon.co.jp/dp/4062585618
posted at 14:56:13

 

天気が急回復したので、今のうちに外の所用をば。
posted at 12:24:26

 

まあ、人のふり見て我が身を・・・ですね
posted at 12:22:49

 

このアスペ日記、言っている内容はともかく、言い方は何とかならないのか。
posted at 12:21:02

 

来月の案内がもう出ていた
posted at 10:53:58

 

猛烈な雨が降ったりやんだり。そして、暑い。
posted at 10:17:20