Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

“野球部「部員足りないからスキー部に応援頼もうぜ!」 → 秋季大会3回連続コールド勝ちwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃” htn.to/UeTTA2 #sports #badass #fun #news
posted at 23:43:39

 

そういえば今年は結局一回も球場に行かなかったな・・・
posted at 23:38:40

 

危険な話題である
posted at 23:34:17

 

@Archer12521163 そうですね。明日からの中日との3連戦が天王山だ・・・
posted at 23:24:41

 

そして阪神戦はあと1個だけなので、2位などという高望みはしませんので何とかしのいでもらいたい・・・(急に弱気)
posted at 23:21:59

 

あ、今日も1点差で負けたのか・・・ぐぬぬ
posted at 23:20:39

 

@Archer12521163 直接対決まだ残っていませんでしたっけ?
posted at 23:19:42

 

先週も父と話したのですが、CS制度が始まって何が一番変わったって、シーズン後半になって「いいか、最終的な目標を見誤ってはならん。中日(4位)を叩くチームは友軍である」と、父子揃って巨人その他を(消極的に)応援していることである #10年前の自分に言っても信じてもらえないこと
posted at 23:17:10

 

ていうか、カープ2位狙えるだろ。
posted at 23:13:16

 

RT @ariyoshihiroiki: エレベーター前で、徳光さんに笑顔で『広島今年はCS行けるね!』と言われた。素直に『ありがとうございます!』と。そして小声で『巨人倒します』と。徳光さんの眼光は凄まじかった。。。敵は強いが頑張れ広島カープ!!
posted at 23:12:54

 

RT @toronei: 「王様は裸だ」というのはあるけど、これはすごい「おれは裸だ」宣言。 twitter.com/hazuma/status/…
posted at 23:11:38

 

しかし、これで疲れたとか言っていたら10月以降本当に大丈夫だろうか?
posted at 22:29:59

 

夜の部から帰宅ー・・・してシャワーの前に早速ビール500ml缶やっつけました。暑いし疲れたし。
posted at 22:20:28

 

今日は昼から仕事なのに天気が怪しいな・・・
posted at 11:40:45

 

昨日は、何年も連絡していない知人から例のイベントへの参加を呼び掛けるメールがCCで回ってきてびっくりした。正義感みたいな物への自己陶酔っぷりにもびっくりした。
posted at 11:35:30

 

www.brainpickings.org/index.php/2011… Edward Gorey's Never-Before-Seen Letters and Illustrated Envelopes #過去のブックマーク再発掘 (2011/09/23)
posted at 10:54:34

 

またブックマークがツイートに反映されていない・・・最近ひどいな
posted at 10:51:01