Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

今日はもう早めに休もう
posted at 23:51:01

 

どのクライアントを使っても、ある程度のツイート拾い忘れは仕方ない、みたいに諦めているケースが多いようだ・・・そういうものなのかー
posted at 23:48:01

 

TL上にあるべきツイートがない。やっぱり、たまにツイートを拾い損ねているらしい・・・うーむ。何かクライアント使おうかしら・・・
posted at 23:42:04

 

桜塚やっくんって誰だっけと思ったけど写真見て思い出した。後続車にはねられたとな・・・痛ましい事故だな。
posted at 23:24:14

 

RT @minenayuka: マンション名でよくある、横文字+地名の組み合わせ、前からうすうすそうじゃないかとは思ってたけど、横文字部分ってほんと適当に決められてるんですね。 pic.twitter.com/5ium60qZN0
posted at 23:17:27

 

昨日から今日にかけてどうも頭がぼーっとして集中力が続かないと思ったら、ちょっと熱っぽい。まさか風邪?
posted at 17:14:44

 

“グッドデザイン・ベスト100 | 2013年度 | グッドデザイン賞受賞概要 | これまでの活動 | Good Design Award” htn.to/ShkvXU #design #awards
posted at 16:26:39

 

それにしても、古馬と3歳馬の斤量差3.5キロというのを是正すべきだともう何年も言い続けているけど、見直すつもりは全くないようだな。
posted at 16:04:32

 

凱旋門賞の出馬表を見たら、ファーブル厩舎が5頭出しだよ・・・。 www.jra.go.jp/news/201310/10… あの手この手を使って妨害してくるだろうけど、乗り越えてもらいたいねー。このメンツだとNovelistとAl Kazeemが相手かな、やっぱり。
posted at 15:58:41

 

ホウライアキコ押し切ったー。おめでとう~。1600をこなせたというのは大きいね。そして、新種牡馬ヨハネスブルグ産駒本当にすごいな。
posted at 15:39:11

 

これからデイリー杯2歳S。今年の2歳重賞はことごとく牝馬が制しているというのが面白い。男子よ、もう少し頑張れ・・・
posted at 15:31:16

 

そうか、今日、後藤の復帰戦だったのか。本当に長かったけど、おめでとう。
posted at 15:21:22

 

猛烈な眠気が襲ってきて昼寝したらこんな時間だ・・・
posted at 15:00:42

 

finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/20… ガラムマサラの話 #過去のブックマーク再発掘 (2012/10/05)
posted at 12:26:32

 

引退にあたって新聞に広告を出した Todd Helton / “Ad of the year. | Alex the Copywriter” htn.to/62nJGN #badass #ad #sports
posted at 11:09:13

 

国立国語研究所の所蔵する『古今文字讃』のデジタル画像が試験公開 | カレントアウェアネス・ポータル” htn.to/nfAs6e #漢字 #manuscripts #digital
posted at 10:38:49

 

RT @fukazume_taro: 高2の夏休みの宿題で、敷かれたレールの上を走るのはゴメンだ勉強仕事に疲れて首を吊るのは絶対イヤだぜ俺は俺のヤリ方で生きていく、みたいなことを延々綴った挙句、最後に「ライフ・イズ・オンマイビート」で締めた作文を出したことあるんだけど、職員室は大爆笑だったろうな。
posted at 02:06:26

 

RT @kojima_sakura: 「中世の古文書」展図録本日無事納品。HPwww.rekishin.or.jp/f-guzzu.htmではまだ「送料未定」となってますが、量ってみたら1㎏強なので450円でしょう。なお、ご注文の際は本名でお申し込みください。平○盛さんや源○朝さんから注文が来たりすると、職員の方が腰を抜かします。
posted at 00:43:03

 

読んでみたら、学術論文の体裁ではないけど、言っていることは要するに「文献はちゃんと扱おうぜ」ということで、授業で話すこと(「小論は・・・講義録を発展させたものである」)としては結構ではないでしょうか。
posted at 00:11:41

 

RT @soh__i: CiNiiでまた変な論文あったww『古代中国にUFOは飛来していたか? (其一) : 古典文献の基本的な使い方からの考察』 ci.nii.ac.jp/naid/110004646…
posted at 00:04:35