Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

原稿書こうと思っていたけど、瞼がくっつきそう・・・というか、本当にちょっと一眠りして、それから仕事しようかな?
posted at 20:49:42

 

広島の敗退を見届けた・・・リードされてしまうとやはり苦しいよね。残念・・・。でも後半戦からCLにかけて本当にカープは素晴らしかった。よくやった。そして、巨人はさすがリーグ覇者であった。
posted at 20:37:11

 

Word as Image www.youtube.com/watch?v=J59n8F… Ji Lee 氏の新作。事象を単語のアニメで表わす(←うまく説明できないw) #過去のブックマーク再発掘 (2011/10/18)
posted at 20:34:06

 

これか・・・ matome.naver.jp/odai/213820329… / “東北大学教員によるツイッターにおける不適切発言につ... | ニュー…” htn.to/c7YYkJ #university #conflict #trashy #sports #twitter
posted at 20:20:37

 

漢典はもちろん便利だけど、こちらはいわゆる説文解字詁林方式というか、原典の切り貼りをしてくれているからいいんじゃないかな。 / “異體字字典網站首頁” htn.to/jfhDYe #漢字 #search #useful
posted at 20:14:51

 

思っていたよりもあっという間に終わったという感じだけど、やはり最後は疲れてボーっとしてしまって、すでにあまり記憶がないなw
posted at 20:00:55