Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

今VTRをやっているけど、3コーナーに入ってからの池添(ネコタイショウ)の下げ方がひど過ぎる。制裁金を科すべきだな。
posted at 15:57:45

 

順当でしたねー。エピファネイアおめでとう~。みなさまもお小遣いを稼げたのではないかと思います。それにしても最後粘ったバンデも立派だ。
posted at 15:46:04

 

www.afpbb.com/articles/-/276… ナチスが略奪した美術品のデータベースを公開、約2万点掲載 #過去のブックマーク再発掘 (2010/10/20)
posted at 13:03:16

 

例の、日本でやったら貨幣損傷等取締法違反アート / “Money” htn.to/feEWmj #money #art #design
posted at 12:39:01

 

穴馬を一頭挙げろ、と言われたら、前走の野分特別を楽勝したフルーキー。直線ではほとんど追わずに差し切った。圧巻だった。
posted at 12:19:13

 

唯一の心配は馬ではなくて、馬の背中に乗っている人間である・・・。やつは牡馬でGIを勝ったことないのでは?
posted at 12:14:43

 

さて、今日の菊花賞エピファネイアの単勝一点買いをすれば、ちょっとしたお小遣いになると思いますよー。10000円が15000円くらいにはなるんじゃないかな。
posted at 12:12:59

 

OREOのネタが出る度にオレはこの名曲を頭のなかで再生しています www.youtube.com/watch?v=GvDgns… / “クッキーの「オレオ」にコカインやモルヒネ以上の中毒性があることが判明!!オレオが…” htn.to/bE3a8u #food #science
posted at 11:37:40

 

しばらく十徳に行ってないので、再来週辺りに行くかー
posted at 11:20:37

 

ほれたはれたは割とどうでもいいけど、今、十徳の納豆餃子に似ているものが!
posted at 11:18:19

 

ごちそうさん一週間:第3週「なっとうくう!」 www4.nhk.or.jp/totteoki/x/201… どれどれー
posted at 11:03:17

 

「おいしいものしか食べたくない」(オレのモットー)
posted at 03:55:52

 

正直言って、あまちゃんは全く関心がなかったですけど、ごちそうさんは見よう
posted at 03:50:49

 

百名山」の後で朝ドラ「ごちそうさん」の紹介していたのだけど、何これすごく面白そう。
posted at 03:48:57

 

Emma はあの子の影響かー、とわかるけど、Sophia は?
posted at 00:15:44

 

“Map: Six Decades of the Most Popular Names for Girls, State-by-State” htn.to/qMGwLj #US #human
posted at 00:12:28