Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

#自分のための人生Best100曲再掲 Jeff Buckley "Hallelujah" www.youtube.com/watch?v=WIF4_S…
posted at 23:43:03

 

Stargate Studios Virtual Backlot Reel 2009 www.youtube.com/watch?v=clnozS… 映画・ドラマ撮影の実態 (2010/02/23)
posted at 23:41:28

 

フェブラリーS、人気馬で決まるとは思わなかったけど、しんがり人気馬が勝つとはさすがに予想できなかったですw コパノリッキーおめでとうー。
posted at 22:18:25

 

思っていたより近かったけど、やはり遠いという感じでしたなー
posted at 22:12:24

 

@usagitan そのようですね
posted at 00:41:33

 

古い時代の文学を読むことが多いのですが、テクストの外にあったであろうコンテクストのことを考えると、いろいろと悩むことは多いよ
posted at 00:39:42

 

RT @gadd9: 30代くらいの人は勝手にシンドバッドという曲を知っていても、タイトルの由来を知らない場合が多いそうだ。それ自体は当たり前のことだと思うんだけど、見方を変えれば、今知っている名前も実は出現当初の人たちにとっては当たり前の由来を持っているものもあるかもしれないってことだ。
posted at 00:37:38

 

でも、ワンダーアキュートは和田とのコンビ、というイメージなんだよな・・・
posted at 00:00:02