Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

再離脱
posted at 23:55:24

 

ログインしたついでに、さきほど気づいたネタを一つ投下。 nwudir.lib.nara-wu.ac.jp/dspace/handle/… いくらなんでもあれなので、これは訂正しようよ
posted at 23:51:02

 

思わず再度ログインしちゃったぜ
posted at 23:46:51

 

そして、メディアはいい加減、このガイドラインを守れよ topisyu.hatenablog.com/entry/suicide
posted at 23:45:14

 

焼身自殺なんて馬鹿じゃないのか?
posted at 23:44:42

 

明日の準備が終わっていないし、今日はもうこれで失礼しますー
posted at 22:59:15

 

今日は半日仕事のはずが、結局丸一日かかったー。まあでも、総じてうまくいったし、素晴らしいものも見せていただいた。
posted at 22:57:40

 

“やた管ブログ:『古本説話集』の電子テキストを公開します” htn.to/21HLKi #literature #digital
posted at 09:15:00

 

@panda_dreamer PKは本当に恐ろしいものです…
posted at 04:23:59

 

RT @panda_dreamer: @HanShotFirst_jp プラティニがPKで外したのを見て「PKって怖いよなあ」と思った記憶が蘇りました。
posted at 04:22:30

 

いい試合だったな。涙が出てくる
posted at 03:59:51

 

チリは最後まで勇敢に戦った
posted at 03:58:38

 

ネイマールが泣くのもわかる。本当にすごい戦いだった
posted at 03:57:02

 

きわどかった・・!
posted at 03:56:12

 

ブラジルおめでとー
posted at 03:55:40

 

しょっぱなからこんな面白い試合が見られるとは・・・!
posted at 03:54:15

 

決勝T初戦からこういう試合を見られるとは
posted at 03:46:42

 

PKか。ここまで来たらもう運任せだよ。PKは誰でも外す。バッジオだって外すのだ・・・
posted at 03:40:30

 

“高野切と連綿 - ouix's diary” htn.to/EnWVWS #writing #manuscripts
posted at 02:37:17

 

後半に入ってネイマールが全然仕事をしていないよね
posted at 02:30:01

 

主審の働きぶりもいい。いい試合だ。
posted at 02:27:29

 

同じ大陸のライバルだし厳しい戦いをしているけど、卑劣なプレーがないのは素晴らしいな
posted at 02:24:34

 

これは微妙だが、スローで見ると、ハンドだわな・・・w
posted at 02:16:00

 

ブラジルの緩慢なプレーをチリが咎めた!最高峰の闘いというのはこうあるべきだな
posted at 01:34:44

 

盟友からの指摘で気づいたけど、そうか、田辺はヴェルデグリーンの主戦としてここに臨むのか!そりゃそうだな!
posted at 01:24:50

 

ダビドルイスのゴールということになったか
posted at 01:21:28

 

これオウンゴールっぽいな
posted at 01:20:14

 

さすがブラジルや
posted at 01:19:22

 

ジェンティルドンナの取捨は、正直、悩んでいる。鞍上がねぇ・・・
posted at 01:07:32

 

なお、▲はホッコーブレーヴ。明らかに過小評価されている。ただ、戸崎が乗るのは結構だけど、田辺を乗せてあげたかったな。良い騎乗を過去2戦していたじゃん。
posted at 01:02:48

 

もう一頭応援したいのは、もちろんウインバリアシオンだ・・・w いつか大きな勲章をとるはず。はず、だけど・・・
posted at 01:00:07

 

そういう意味で応援したいのは、メイショウマンボ幸四郎コンビだな。盟友ともここでは意見が一致しているが、幸四郎が逞しくなったのはマンボのおかげだ。オペラオー・和田、サムソン・石橋みたいな名コンビになるといいな。
posted at 00:58:00

 

いずれにせよスピードではなくてパワーが重視されるレースということで、ゴールドシップを本命に。京都よりは阪神のほうが断然合う。しかし、この馬はいい加減騎手を固定したほうがいい。調教師の問題なのか、馬主の問題なのか、とにかくおかしい。
posted at 00:55:59

 

明日の天気・馬場状況がすごく気になる。晴れところにより豪雨って、それが一番困るのですけれど・・・
posted at 00:52:53

 

さて、明日は遂に春競馬の総決算、宝塚記念。というか、もう夏競馬かよ・・・。発走時はおそらく車中なので今のうちに予想を。
posted at 00:49:57