Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

寺田寅彦 学位について” htn.to/dfKpjzu #academic
posted at 23:51:38

 

RT @yajitum: Photo: shihlun: 吳永順,桃園「藝閣」,1961年。 tmblr.co/Z097Oy1M5U6IS
posted at 23:42:39

 

ちなみに私がなにかで捕まったら日本や中国の古典で溢れている書斎が晒されることになるので、人文系の諸君はそれ以後白い目で見られることになります。あしからず。
posted at 23:08:27

 

RT @perie_JP: 犯罪者になって自室を晒されるときの準備 pic.twitter.com/x20BZdhxcp
posted at 23:05:35

 

RT @heeraroroo: もしも逮捕されそうになったら、部屋中ディズニーとジャニーズのポスターやグッズで埋めておけば、テレビは絶対に報道できないのでは。
posted at 22:56:48

 

“古文書で地元再発見 静岡のNPO、データ化し保存  :日本経済新聞htn.to/gYqB3HE #local #documents
posted at 22:46:27

 

犯人はもちろんひどいのだが、まわりも相当なもんである
posted at 22:33:45

 

RT @kawai_kanyu: あっはっはっは、確実にそうだわ。それにしてもマイクむけられたら今回のリフォーム業者も近所のやつもベラベラしゃべるのう。 RT鍵 これが被害者だと『いつも唐揚げしか買わない…相当 唐揚げが好きなんだろうなぁ…』か『いつも買ってくれる。ありがたい…』て言うんだろな…
posted at 22:32:12

 

RT @stmopr: イカれたメンバーを紹介するぜ! 誘拐した女の子を自分好みに育てて結婚しようとするリアル光源氏! たまたま見かけた車のナンバーを三ヶ月記憶し続ける女性! 顧客の情報をペラペラ喋るリフォーム業者! 常連客を気持ち悪いと言う弁当屋店員! 以上だ!
posted at 22:30:57

 

ブログ更新しました。「日本随筆大成 総目次・索引」 d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 15:01:26

 

d.hatena.ne.jp/fuaki/20120719… 変体仮名・草書体・古典の校訂  思い出 - fuakiの日記 #過去のブックマーク再発掘 (2012/07/21)
posted at 11:48:08

 

お、Joseph Campbell の Mythos 1~3が全部アップロードされているようだ / “Joseph Campbell…” htn.to/3MS8qJ #mythology #symbols #culture #academic #youtube
posted at 11:18:35

 

Epic "Dunked on" in class. vine.co/v/hnt0LaYlubq
posted at 11:10:27

 

RT @kawai_kanyu: それぞれの世代、みんな時代のババはつかまされてるっちゅうに。いまは呑気に楽しく暮らしてる老人も子供の頃は喰うや喰わずで乳幼児死亡率の高かった時代であるよ、その前の世代は戦争であったよ、年寄りは恵まれておるなあ、とかいうバカは一度その世界にいってみたらどうだね。私ゃごめんだ。
posted at 11:05:11

 

マキロイの独走だったはずが、行方がまったくわからなくなった全英OP。
posted at 01:21:58