Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

ピラニアを釣る方法 / “4A7p7aa.gifhtn.to/miGWARF #animals #howto #ネタ #video
posted at 15:58:29

 

RT @America_Amazon: 男の子に「ねぇママー。恐竜はどうして絶滅しちゃったの?」と聞かれたお母さんが、おそらく電車が町田に着いたのをきっかけに思いついたんだろうけど「町田の人が食べちゃった」と驚くほど雑な返答をしてて、男の子は「町田って…すごい……」と言ったきり言葉を失ってしまった。
posted at 15:43:16

 

なんかむかつくw
posted at 15:14:07

 

RT @parosky1: ゲリ豪~♪ ゲリ豪~♪
posted at 15:13:50

 

夕方出かけるのに、雷雨直撃とか勘弁してもらいたい・・・orz
posted at 15:13:25

 

RT @Archer12521163: @HanShotFirst_jp 新釈の解説だと『非非国語』が5件、『非非非国語』が1件挙げられていますね。現存するものだけのようですが
posted at 11:25:45

 

RT @historyanddigi: ラーマーヤナの写本デジタル化. BLによる. via DHNow / “The Mewar Ramayana” htn.to/nquwJq #DigitalHistory #digital_humanities
posted at 10:58:34

 

結局、「非(中略)非国語」って、何個あるんだっけ
posted at 10:55:05

 

RT @Archer12521163: 新釈の『國語』、柳宗元の子どもみたいな言い掛かり(『非國語』ともいう)載せてて好き
posted at 10:54:15

 

RT @LGRikka: 「非常勤を掛け持ちしてなんとか食いつないでいる研究者より、9時-5時で仕事の終わる公務員の方が研究時間を確保できて業績を残しているとか有り得そうで怖い」と改変してみたが、シャレにならなかった
posted at 10:13:42

 

RT @Iris_Ido: 「フリーターになって一日14時間バイトしながら夢を追いかけてるバンドマンより、 9時-5時で仕事が終えてアフターファイブにバンドやってる公務員の方が、長く練習時間確保出来て演奏上手いとかあり得そうで怖い」という書き込みを見た。これは現代のイソップ童話として、広く周知すべき。
posted at 10:13:09

 

RT @broyeran: 大漢和の6巻p.1148の【浪費者信託】の項がなかなかひどい。
posted at 10:12:58

 

gahalog.2chblog.jp/archives/51875… 土岐市のマスコット「とっくりとっくん」がなかなか人間くさい件 #過去のブックマーク再発掘 (2010/07/27)
posted at 09:46:15

 

“Calming Tea Bags Let You Watch Your Stress Melt Away | Designs & Ideas on Dornob” htn.to/gYoWkN #design #food #ad
posted at 09:31:31

 

“Satoshi Kon - Editing Space & Time on Vimeo” htn.to/FsZfFm #artists #comic #video
posted at 09:20:39

 

timetrain : さて、日本以外の国は基本的に全部軍隊を持って集団的自衛権を当然主張してるんだが。「はっはっは、どこへ行こうというのかね」 b.hatena.ne.jp/entry/20996358…
posted at 09:02:42

 

また大井で甲冑競馬してくれるといいなー
posted at 08:56:13

 

RT @hayano: 相馬野馬追御行列列帳 pic.twitter.com/Qbt9F8ClzF
posted at 08:53:47

 

RT @bensey03: 増尾伸一郎先生が逝去されました。あまりにも突然のことでまったく心の整理がつきません。入社よりずっとお世話になっていた先生です。本当に無念でなりません。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。 なお、お通夜は30日19:00〜、告別式は31日11:00〜、横浜市営北部斎場とのことです。
posted at 00:00:28