Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

休んでいる場合ではないか
posted at 22:53:50

 

ひとやすみ
posted at 22:53:25

 

“「古代文字」が切手ソートに 漢字のまち喜多方 (福島民友新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/aEVsdGR #design
posted at 01:33:01

 

RT @Archer12521163: 読書感想文、指定が無いなら適当に歴史人物の伝記買って、好きなように生涯を区切り、その区切りごとに独断と偏見のご意見を加えていく『左伝』形式はなかなかよいのではないか。「この人はこんな行いをしているから、死ぬだろう」とか「これは○年後にこの人が出世するフラグだ」とか
posted at 00:38:20

 

オレの毎月の原稿みたいな話だな・・・w
posted at 00:18:03

 

RT @tokyo26: 9月になりましたが、読書感想文がまだ終わってません。 水木しげるの「ゆうれい列車」を読んで感想書いてるけど、本の内容にはほとんど触れず、妖怪ウォッチの事を書いている。 pic.twitter.com/cbztBYZvzn
posted at 00:17:39

 

100 YEARS / STYLE / EAST LONDON www.youtube.com/watch?v=7JxfgI… 100年間のファッションの流行を100秒で #過去のブックマーク再発掘 (2011/08/31)
posted at 00:08:49