Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

第一人者600人執筆…日本語学言語学の集大成 : 本よみうり堂 : 読売新聞(YOMIURI ONLINEwww.yomiuri.co.jp/book/news/2014… @Yomiuri_Onlineさんから
posted at 11:55:45

 

則天文字は「天」「地」「日」「月」「授」の五字が碑文中に見られるとのこと。 big5.backchina.com/news/2014/11/1…
posted at 11:04:25

 

則天文字が使用されている碑が西安碑林博物館で夏に発見されたのですが、その修復が終わって公開されたようだ / “西安碑林徵集到一座唐武周時期碑刻_圖片頻道_新華網” htn.to/c4nPPv #漢字
posted at 11:01:47

 

そうそう、あとは、重賞未勝利馬がGIを勝つという今年の傾向を踏まえて、ラキシスは絶対に買い。日和ってメイショウマンボヌーヴォレコルトも。あとは末脚が怖いアロマティコ。前走(オールカマー)はスムーズだったらもっときわどい勝負になっていたはず。
posted at 09:31:25

 

秋華賞を勝って勢いに乗るショウナンパンドラも外せないな。今まで散々オレや盟友に迷惑をかけてきたのに(←私怨)今年になって突然開眼した感がある藤岡が乗るディアデラマドレは秋のレースが得意。ここら辺を厚めに買って、あとは少し手広く。
posted at 09:28:08

 

ヴィルシーナがハナを主張したらそれに挑む馬はいないだろうから、淡々とした流れになるはず。前の方で流れに乗った馬が有利か。そう考えると、人気はないけれどフーラブライトは面白いのではないか?
posted at 09:24:38

 

さて今日も忙しくて競馬は見られないだろうけど、今日のGI、エリザベス女王杯の予想だけでも・・・
posted at 09:18:43

 

“関東周辺洞窟めぐり - Togetterまとめ” htn.to/emGJAT #travel
posted at 00:12:35