Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

でも、これくらいはできなければ困る。大学生なのだから。オレは「後生畏るべし」と思っているのだ。頑張ってもらいたい。
posted at 23:51:18

 

(ひとりごと)「〇〇(オレ)の授業は楽だ」みたいな情報がやりとりされているのを察知したので、今年度は初日からいきなり課題を出してやった。来週何人脱落するかね。
posted at 23:48:30

 

RT @zuboc: AIIBは常設理事会を置かないで各国理事は本国にいてメールで連絡を取る方針だとか。 つまり中国が勝手に決めた話を世界中の参加各国へ『こー言うことに決まったからヨロシク』とメールで通知するんだねww ショッカーが銀行経営に乗り出したらこんなカンジだろうなww
posted at 23:45:08

 

RT @kawai_kanyu: いいハンコ。優でも良でも可でも不可でもない。
posted at 23:43:04

 

面白いネタで盛り上がるのは月曜・火曜以外でよろしくお願いします! ←
posted at 23:40:33

 

これからまた夏休みまでは月曜・火曜はほとんど呟かないようになるます。よろしくー
posted at 23:37:49

 

これは本当にオススメ www.amazon.co.jp/dp/B0015XMK3G
posted at 00:52:19

 

「春雨パックトムヤム味」と「ポロショコラ」は同意。「スナイダーズ・ハラペーニョ味」がここに入るべき。 / “カルディで是非買いたい!オススメ商品「10」選♪ - macaroni” htn.to/cb3Dp6 #food #shop
posted at 00:49:31

 

Oreoに関してはYankovic先生の名作"White Stuff"を聴いてもらわねば!www.youtube.com/watch?v=YbseBW…
posted at 00:08:03

 

RT @461Alfred: 左上からマヤ文明アステカ文明、オレオ文明です
posted at 00:05:28

 

RT @ki_mu_chi: 秀樹、還暦ー!
posted at 00:03:31