Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @ogugeo: アラスカ西海岸での考古発掘で、西暦600年頃の青銅製の留め金と笛が見つかったという記事。bit.ly/1GOHP7R 現地では青銅の製品を作っていない時代で、特徴から中国周辺が産地と推定。コロンブスより前に東アジア人が新大陸を知っており、交易もしていたことを示す。
posted at 23:10:20

 

CiNii 図書 - 東アジア仏教写本研究 : 国際シンポジウム報告書2014” htn.to/vHNnLtdN #buddhism #manuscripts #academic
posted at 22:22:58

 

テスト #C3PO #STORMTROOPER #BB8 twitter.com/TwitterJP/stat…
posted at 22:09:36

 

RT @mokujiki2: おぉこれすごい!明治時代の美しい図案コレクションが無料ダウンロードできるよ|Japaaan mag.japaaan.com/archives/24248
posted at 21:53:57

 

これから仕事します・・・
posted at 21:52:31

 

夕方にようやく酒が抜け切ったと思ったら夕飯でまたビール・ワインを飲むという呑兵衛の一日。
posted at 21:50:15

 

お散歩の途中でキイチゴの花を見つけたよ。夏になったらおいしそうな実をつけるかな。また見てみよう。
posted at 17:56:31

 

ハゴロモジャスミンの花が咲き始めたよ
posted at 15:17:29