Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

酒量が半端ないので店の人にすぐに覚えられるタイプの人間です。なので、いやな店は二度と行かない。
posted at 23:23:26

 

今日の round 3 のお店はたぶん3年ぶりくらいに行ったのですが、おばちゃんがオレの顔を見るなり「うわ、ひさしぶり!」と喜んでくれて、「これサービス」とニラ玉をくれたのが嬉しかった。
posted at 23:20:38

 

スタートが早かったので、割と呑んだけれども午前様にならずに帰れた。
posted at 23:17:34

 

round 1 → 泥酔した御大を見送る(無事に帰れたのかどうかは誰もわからない)→ round 2 → 一人 round 3 → 帰宅
posted at 23:15:24

 

RT @hbnk: 自分の知らない所でプロはプロとしての訓練や選考を受けてる、だからその過程(の正しさ)をひとまず信用しないと今の社会は成り立たない。だが一部例外的な「プロ」の失敗や堕落が暴露されるとそれが全部だと思い込んだ素人が牙をむき襲ってくる。それにプロが振り回され効率が落ちてるのが今の日本。
posted at 01:24:12

 

ツールの総集編を見ながら作業をして寝ることにする。寝すぎてあまり眠たくないのだけれども。
posted at 01:06:08

 

RT @Pnagashi: 「月餅さんのお手製桃水羊羹レシピ」をトゥギャりました。 togetter.com/li/852666
posted at 01:04:41

 

RT @geppeeee: 私の考えた桃の水羊羹レシピ、割と好評。私が亡くなって私がいたことなど誰も覚えてない時代が来ても、誰かが誰かに伝えて美味しいと言ってくれる人がいるかもしれない。そう思うとちょっと幸せ。
posted at 01:04:35

 

RT @chronekotei: ご遺族のほうからお許しが出たそうなので、オレのほうからも正式にご報告いたしますが、今朝方月餅さん( @geppeeee )がくも膜下出血で急逝されました。慎んで哀悼の意を。
posted at 01:02:32

 

RT @geppeeee: 頭が痛いのと吐き気。一昨日の熱中症がまだ治りきっていない。それでも洗濯だのご飯だのネットwだのしているからいかんのだろうな。
posted at 01:02:21

 

たしかに頭痛と吐き気がセットになって来ることはあるな・・・まあ、御覧の通りまだ生きながらえているが。
posted at 01:00:20

 

RT @chirashi_uraura: 皆さん頭痛と吐き気がセットできたら病院行って下さい…。うちのおばあちゃんもクモ膜下出血で亡くなりました。 もし熱中症だとしても、重ければ死んだりするんだから。ちゃんと受診して欲しい。
posted at 00:59:29

 

RT @ke_1sato: 申し訳ないが、これはうちの大学の学園祭の「受付」の写真であります。 twitter.com/alfalfafafa/st…
posted at 00:54:22

 

RT @kawai_kanyu: これまた、まるで氷の代用にならないんだわあ。www.amazon.co.jp/%E7%9F%B3%E3%8… Amazon☆一つだらけ twitter.com/TKN_DoggyHeadz…
posted at 00:28:51