Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

あの噂は本当の話だったのか
posted at 17:09:26

 

RT @asahi: 山口組が分裂へ 前組長出身母体など離脱 抗争警戒 t.asahi.com/iaz5
posted at 17:08:43

 

これで別の作業に移れる。
posted at 16:48:31

 

死すべき運命の我々の不注意と無知が招いた混乱に聖なる秩序を与えたKさんは神である。
posted at 16:48:09

 

必要なコードやケーブルが紛れていたり、サーバーの設定方法がわからなくて右往左往していたところに技術担当の職員さんがやってきて作業したところ、いとも容易にうちと上位・親戚組織の新オフィスのインターネット接続が果たされた。Kさんを尊崇している。
posted at 16:47:05

 

RT @jpub_news: 丸善雄松堂書店/合併 - 流通ニュース ift.tt/1MMW7Hs
posted at 02:24:33

 

なんというか、柔らかい言い回しでいうけれども、株価が暴騰して「景気回復!」という人も、株価が暴落して「アベノミクス崩壊!」とかいう人も、頭がちょっと弱いのではないかと思う。(柔らかくない)
posted at 00:11:33