Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

““卑弥呼の鏡”江戸時代に描く 岡山で古文書発見(1/2ページ) - 産経WEST” htn.to/hCdjqXU #artifacts #drawings
posted at 15:37:00

 

芭蕉直筆 新たな句 清泉女学院大・玉城客員教授が米で確認|信濃毎日新聞[信毎web]” htn.to/czAwvk2 #literature #manuscripts #news
posted at 15:09:30

 

あ、日本は予選敗退か。でも素晴らしい戦いをしたよな。
posted at 00:36:50

 

RT @tenuh2011: #ラグビーW杯 サモア33点×スコットランド36点 サモアは最後まで集中力が切れず拮抗したすばらしい試合だった(後半しか見てないけど)。スコットランドがベスト8進出決定。
posted at 00:35:16

 

昔、指導教官が「どの論文、どの本を読むかは著者名で決める」と言った時、激しい憤りを感じたよね。どんな人もいつかはいいことを言うかもしれないじゃないか、と。でも今にして思うけれども、真にダメなやつ(医学関係ではK藤とかT田とか)にはつける薬はないのだと気づいたね。
posted at 00:28:14

 

RT @hokutohei: 『私は一専門家として反論するために買わなくてはいけないのですが、皆さんは極力買わないようにしてください。と言うのは、近藤さんの記事のおかげで売上が伸びると出版社が評価し、また原稿を頼むことになる』 / “間違いだらけの近藤誠さんの…” htn.to/6C2662
posted at 00:23:07