Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

ふー少し休憩しよう。というか明日の準備をしなければ。
posted at 23:19:55

 

@bookdraught 4桁で収まるのであれば、オレも買いますよ!(希望)
posted at 02:31:35

 

page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n16… 揃いで1,400円なら鼻血が出るけれども、これ本当に全部揃っているの?
posted at 01:57:13

 

ドイツだったら鈴木大拙の影響が大きいような気もするけれどもよくわからん
posted at 01:45:24

 

“ドイツ人は浄土真宗を受け入れるのか? 欧州最大の日本仏教寺院「ドイツ惠光寺」の取り組み - Excite Bit コネタ(1/3)” htn.to/grC9LMrftFt #buddhism #europe
posted at 01:43:51

 

修論を新書にして3~5万部売ればいいと言った若造(←またこのネタ)に言いたいが、伝統と格式のあるあの文庫でも数千部売るのは大変なんだよ。 pic.twitter.com/QJDwPgSEIA
posted at 01:28:16

一番のハイライトは、某出版社から封書が届いて「これは(五年ほど)待ちに待った某文庫本[共著]の増刷のお知らせか!?」と中身を取り出してみたら「御高著が今後版を重ねることは困難と判断され、品切れ・重版未定というかたちをとることを余儀なくされてしまいました」と書いてあったことだよ!
posted at 01:20:20

 

今日はいろいろなことがあったなー
posted at 01:13:47