Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

疲労感がなかなかとれないねー・・
posted at 23:44:05

 

がっつり夕寝をキメてしまった
posted at 23:38:41

 

このシリーズ、今でも新作を出しているのか・・! / “Doodle God: Rocket Scientist : フラシュゲーム置き場” htn.to/enrzqv #flash #game
posted at 18:16:10

 

“旧街道地図 | GpsCycling.nethtn.to/gHcZiD #map #useful
posted at 17:55:30

 

RT @fukunomo_sake: 語彙力が低いと話題になった福島県のポスターですが、全体像はこちらになります pic.twitter.com/R3kDquuaI6
posted at 17:35:12

 

RT @shinsuke4586: 毎日必ず通る道で、毎日「これ直さないのかな?」と思いながら、「でもまあどうでもいいか」と思いながら、でもそれが直ってるかどうか毎日欠かさずさりげなくチェックしてしまってるモノってありますよね? pic.twitter.com/KNGw4sI9VA
posted at 17:30:14

 

RT @yucchosan: 社員食堂でミニカレー(250円)とミニ牛丼(250円)を一緒に頼むと500円で牛カレー丼が食えるという裏技を披露したら後輩にミニ牛丼と半ライス(100円)とカレートッピング(100円)を一緒に頼めば450円で同じのできますよと言われ、システムの脆弱性をつくハッカーみたいだなと思った
posted at 17:20:24

 

“モージャー氏撮影写真資料 | 憲政資料室の所蔵資料 | 国立国会図書館htn.to/c1qBhUAEdcF #photo #japan #collection #history
posted at 17:09:08

 

第二次世界大戦後すぐの復興中の日本を撮影したカラー写真が国立国会図書館デジタルコレクションにて公開中 - GIGAZINEhtn.to/jyBRtX #photo #japan #collection #history
posted at 17:08:05

 

昨日から今日にかけてとても大変だったけれども、なんとか生還した・・・w
posted at 16:57:40

 

RT @fooooooomin: 人に食べられないよう保冷剤に擬態するブラックモンブランだ… pic.twitter.com/gyehcFpce0
posted at 12:39:41

 

RT @tamagyaku: 走れメロスの話をする時は、太宰治の『小説の面白さ』の話を併せてすることが多いんですけど、小説を読んで感動することを狂人の仕草呼ばわりする太宰治の小説を読んで、『道徳や友情を学びましょう』なんてのはそれこそ滑稽の極みだと思いませんか? pic.twitter.com/03d4JPYoqJ
posted at 12:35:48

 

RT @sensyamiti: 今朝の茨城新聞おりょうさんお誕生日記念クイズラリーの記事が掲載させています‼️ #garupan pic.twitter.com/HSN2NYeQbe
posted at 12:28:56

 

寝ますー
posted at 03:15:11

 

↓こんな妄想よりもさ、竜宮城にいるのが「おとひめ」だということのほうがずっと怖くない?お姉さんはどこに行ったのさ? ※夜中にごめん
posted at 03:06:36

 

RT @yuchikosan: 「知ってるかい?あの日桃は実はふたつ流れていたんだ。 "彼ら"は忌子の双子をひとりずつ桃に託した。人間に拾われた片方は正義を名乗り、鬼に拾われたもう片方は自分の信じる義の為に正義気取りを迎え撃つ。 ……久しいなァ、兄弟?」 そう言って僕と同じ顔の、鬼の惣領は薄く笑った。
posted at 03:04:46

 

なんとかレジュメ完成させた・・・きつい・・ そういえば同じく自転車操業の同僚も明日の準備は何もできていない、と言っていたけれども大丈夫だろうかw
posted at 03:02:37

 

明日の準備をせねば・・・
posted at 01:10:35

 

これはやく直さないと検索に引っかからないというケースが出てくるのでは・・・ pic.twitter.com/SksfOKgfZ0
posted at 01:06:01

あの墓誌に出てくる日本は「国号」なのかなぁ twitter.com/fushunia/statu…
posted at 00:53:09

 

@Masinissa2016 ホメ殺しですねw
posted at 00:48:31

 

今日は今学期で一番の長丁場だった・・・
posted at 00:41:21

 

帰宅。疲れた。まずはシャワー
posted at 00:08:37